Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9月限定第3弾 きぐるみペルシャねこ


9月限定 第3弾 きぐるみペルシャねこ

グレースサロンの優雅なひととき【青】
抱えるペルシャねこ 【白】
グレースロールミディアム【ベージュ】
きぐるみ(ペルシャねこL)【白】
どこでもアラビアンの不思議な絨毯 2014年9月限定品
 

どのペルシャねこも欲しいところですが、そうはいきませんので
基本の【白】と、もう1色、【ベージュ】を購入しました。

今回の新作は、背景やフレームがとても好みで
全部欲しいくらいだったのですが、そうはいきませんので
迷った挙句に、この「グレースサロンの優雅なひととき【青】」
に決めました。

今回出た新作の「ロイヤルパンプス」の定価表示が間違っていたそうですね。
1足,270円は、ちょっとお高いですよね。
ゆこたんは、このパンプスを買おうと思って、試着もしたのですが
たまたま選んで買ったドレスが、裾の丈の長いもので
足元が見えなかったので、『まぁ、靴は無しでもいいかw』と
買わなかったのです。それがよかったのかな?
間違った価格で購入した人には、返品はしないで、返金だけするようですね。
これって、気が付いていない方や、返金の申請が面倒くさいからいいわ
という方もあるかもしれませんね。
購入した方全員にお知らせがいくのかしら?



アバター
2019/09/18 23:24
エメラルドさん
本当にそうですよね。
どれも可愛くて、ステキなものが多くて、本当に目移りして仕方がありません。
ペルシャねこも、思いのほかいい出来でどの色も欲しくなってしまいこれは困りました。
アバター
2019/09/18 23:22
ぽこさん
やはり、消費税増税の影響でしょうか。

2019年10月1日(火)より消費税率が8%から10%に引き上げられます。
(消費税率が2%アップします)

そこでニコッとタウンでは、10月1日(火)より
Pコインの販売単価の変更を予定しておりますので、
事前にお知らせいたします。


 ◆Pコイン販売単価の変更について

  【変更前】 例:100円で97Pコインと交換
  【変更後】 例:100円で95Pコインと交換
また値上がりするんですよね。(´ω`;)
アバター
2019/09/18 23:13
ペルシャ猫かわいいですね〜^^
今回のアイテムはどれも思いも寄らず素敵で物欲が〜
アバター
2019/09/18 22:27
おお!これなんですね!新作!
ん~買うとは思うけど、他のコーデ考え中で、Pが心配w

最近のP物、全体的に高くなってますよね
ギミック無しの背景とかでも高いのが増えてきましたね
アバター
2019/09/18 22:01
美枝子さん
ですよね~ 今回の新作は、ペルシャ猫も、ドレスやワンピも、背景も
どれも好みで、本当に迷いました。
ゆこたんも、このお知らせをまだ夜になってから知ったのですが
前のお知らせは見ていないんですよ。
最初はアイテムの回収と、返金、だったようですよ。
それをアイテムの回収はしないで、返金だけするようですが
自ら申請しないと返金されないのでしょうかね?
買わなくて良かったわ~
アバター
2019/09/18 21:48
優雅なお部屋ですね^^
同じくどれも好みで迷いました^^;
え??
申請しないと返金がないんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.