Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


迷走w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 6

好みのネコが・・・・
どの色にするか散々迷って
結局白に^^;
なんとなくペルシャは白って思っているは私だけでしょか?

現在テレビで無人島からの脱出番組をやっています
野性と知性と・・・運?
さて1番に脱出するのは誰でしょう?
けっこう毎回楽しみに見ていますw
ただし私は無理です^^;

アバター
2019/09/19 20:21
>LEAFGさん
順当でしたね^^

>瑠夏さん
どうなんでしょうね?
ところで欲しい色ガチャありませんか^^;
アバター
2019/09/19 14:17
私も白か黒で迷って白を買いました^^
アイボリーってそんな子いるのかな?
と思いググったらベージュと微妙すぎてよく解りませんでした(^^;;
アバター
2019/09/18 23:13
あばれる君でした・・・^^;
アバター
2019/09/18 21:46
>ナンシーさん
ネコチャンの誘惑には勝てませんw

>ケイトさん
ですよね?
え~同じネコチャンですよw
アバター
2019/09/18 21:39
ペルシャは白ですよね。
でも高貴すぎて私に似合わなさそうです。
野良猫か日本猫で十分です。
アバター
2019/09/18 21:28
さっそく購入されましたね。
私もペルシャは白と思っています。
明日課金に行くのでガチャを回したら購入しようと思います~

アバター
2019/09/18 21:18
土星??
肉眼で見えますか??
アバター
2019/09/18 21:16
只今、土星眺め中(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.