Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


今のところ

10/12に退職予定です

辞表を書いて
身分証保険証などを返して
後日制服を返して終わりかな
で4年間の1時間30分~2時間の通勤
におさらばできる(新しいとこはバスで30分
バス停は徒歩3分)

うまくできなくても笑顔で許してくれた、
いつも声をかけてくれるお客様には
申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
8月から3人目の退職者になってしまった
残る人は大変だろうな

新しいところに行くにあたって
誓約書、交通費の請求、給料の振り込み
制服の購入書、労働契約書
20~30枚ある書類まだ手を付けていない
どうするこれw
今日わからないところを電話で聞いた
書類審査の結果の時も面接も合格の時も優しい人ばっかりだったが
実際働き始めたらどうなんでしょう

11/1と5に四條畷に研修に行かなくちゃいけない
5日は実技らしいけど何すんのかなこわ~
11/2が初出勤

9/27と10/12に送別会とすでに辞めた人のお疲れさん会があるので
いきたいなぁいくのじゃ~

アバター
2019/09/20 17:00
ありがとうございます
一期一会ですね
少しずつ減らしていきたいと思います
アバター
2019/09/19 23:50
まず何枚か書いて
残り枚数減らして
少しでも楽になれw
アバター
2019/09/19 21:28
不安や期待や色んな想いや思い出が詰まってますね…
でも通勤時間が短縮されるのは素直に嬉しいでしょうね^^
ホントに4年間お疲れ様でした!
新しい職場が希望通りの素敵な職場、優しい方たちでありますように♪
人生一生一期一会♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.