Nicotto Town



とうとう

とどめ一撃で、肋骨にヒビが入りました。

アバター
2019/09/21 01:19
お疲れ様です。
お大事にしてくださいませ、
アバター
2019/09/20 01:36
あしたの夕ご飯と子供の弁当作り中です
アバター
2019/09/19 22:12
負傷者は早くねなさ~い!
アバター
2019/09/19 22:07
ぴしゃぴしゃ。。。
アバター
2019/09/19 22:01
わたしはこの冬に気管支炎を長引かせ、激しく咳をして肋骨を負傷しました><

わたしをピシャピシャ叩いて憂さ晴らししたいと?!
100倍返ししてやろう!!かかってきなされ!
アバター
2019/09/19 20:46
実は、折れた当初はあんまり痛くなかったのですが、今日早朝にソファから立ち上がろうとしたら、激痛が。たぶん当初は僅かなヒビ程度だったのに、深く腰掛けたソファから立ち上がる時にかかる強い腹圧が患部を圧迫してしまい、ヒビのていどが悪化してしまったものと推察されます。
アバター
2019/09/19 20:40
なんというドメスティックバイオレンスw
いや、ウェイトトレーニング中に、胸を変な角度で補助具に当てていたら、グゴッっていう過去に何度も聞いたことのある音と軽い振動を感じ、ああやっちまった、ってとこです。
お付きのトレーナーに、どうしたもんですかねーと聞くと、おとなしくしとけの一言。
軽いジョグくらいはともかく、体をひねる水泳のレッスンは控え(あたりまえ)早めに飲酒をして消毒をすることにします。
あーマスターズがー。まあ12月もあるから、いーかなー。もーどーでも良くなってきたぞー。とんとんさんをピシャピシャ叩いて憂さ晴らししたいです。
アバター
2019/09/19 15:03
そういえば、ふざけて夫に頭突きしたら、夫の肋骨にヒビが入った事がある・・・

もえーんさんもまさか?
アバター
2019/09/19 14:32
肋骨を折るのは毎度のことなのですが、取り敢えず泳げるかどうか、本日実験します。。。もう鎮痛剤を打ってでも泳ぎたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
アバター
2019/09/19 12:36
息するのも、ちょっと動くのも痛いのよね><
お大事に><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.