Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


とりあえずOPEN

画像

着物当たった♡嬉しい~

ちょっと用事があるので後ほど食べに伺いますね^^

アバター
2019/09/20 07:54
yamatoさん。おはようございます^^
とっても嬉しいです♪めっちゃテンション上がりました♪
アバター
2019/09/20 07:53
まめねこちゃん。おはよ~
カワイイよね♡髪型が合ってないけどw
地道にPためて髪型と整形をするのが夢ですww
アバター
2019/09/20 07:51
haticoちゃん。おはよ~
お洋服の中ではこれが一番好きだったので嬉しいよ\(^o^)/
色ガチャチケットがもう一枚あるから使おうかどうしようか迷ってる~。
アバター
2019/09/20 06:25
良かったですね^^
背景とあってますね。
アバター
2019/09/19 21:03
こんばんわ。着物いいですね。可愛い。
アバター
2019/09/19 20:28
おお!洋服当たったね!
私は二回チケットで回して手持ちと背景?でした!
かぶらず着用できるから40%です。
でも、洋服どれか欲しかったなあ~~
アバター
2019/09/19 18:25
キョンちゃん。
お出かけから戻ってきたら荷物がいっぱい届いてたw
嬉しくて震えました♡♡♡少しずつお披露目するねぇ
とりあえず4食ペロリ♪
アバター
2019/09/19 18:23
ゆきしまちゃん。ありがと~
以前から着物が欲しかったんだ♪目玉じゃないけどラッキー\(^o^)/
アバター
2019/09/19 18:03
後で食べに行くねぇ!
アバター
2019/09/19 15:45
お似合いですよ^^
とりあえず、4皿いただいて帰ります♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.