Nicotto Town



無事に


帰ってきました。電車は快適でマッサージ機能も付いていました。とっても値打ちがありました。

お天気ははじめ雨模様でしたが旅館についてから少しして晴れてきましたので露天風呂では太陽を見ることができました。衝立には真珠がちりばめられていてとてもきれいでした。ピカピカ光る宝石のようでした。

久しぶりに海を見て中を覗き込んだら行灯クラゲがゆらーゆらーりと泳いでいましたし小魚の群れがあちらこちらにいました。釣りをしたい気分になりました。
風は涼やかで気持ちが良かったです。

温泉には3回も入りました。お肌つるつるでした。一生付き合える仲間と共に過ごせた時間は私にとって最良の思い出となりました。めでたしめでたし。

明日は休み家でゆっくりして体調と心を平常に戻しましょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.