Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


スーツを作ってきました

お高いスーツは少し明るめの紺

お安いのは黒のストライブ
その他もろもろで
合計10万強かかりました
ひえー

手が長いので
ほかのところが既製品ではぶかぶかなので
今回も作りました

採寸は前のが残ってるから
だいぶ簡単になったけど
生地を選ぶところから始まって
1時間半くらいはかかった

いいのができそうだけど
お財布はさみしくなった

アバター
2019/10/31 20:09
ありがとうございます
最近は安くオーダーできるので
重宝してます
アバター
2019/10/31 19:13
スーツは男性を綺麗に見せてくれますよね~☆
いいスーツを持っておくと安心です、
いいスーツの方がいい時ってありますから(笑)
アバター
2019/09/21 19:56
いい気分転換になりそうです

スリムじゃないです。ぼってりしてますw

ステキをいれたらいいのか!

そうですね心は豊かになりそうです^^

はーい頑張って働きます
アバター
2019/09/21 08:47
おめでとう
頑張って、働きましょう
アバター
2019/09/21 06:53
お財布は寂しくなったかもしれませんが、心は豊かになったのではないでしょうか。^^
アバター
2019/09/21 04:00
新しいスーツ!!!
すてきだ!!
お財布が寂しくなった分
ステキ!を入れてね
アバター
2019/09/20 22:41
悪乃娘さんってスラッとスリムな方をイメージしてたんだけど
手も長いんですね(イメージと近そうな感じですね♪)
スーツも似合いそう^^
アバター
2019/09/20 19:58
新しいスーツで心機一転ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.