Nicotto Town


ヤツフサの妄想


日記の謎

少し前ですか、めんどくさいから日記にURLをそのまま張り付けてUPしよう

としたんです。

いつもなら一度メモ帳に張り付けてからコピペするんです。

そうしないと文字の大きさとかめちゃくちゃになるから。

でもURLはそのまま張り付けれてたんですよね。

今でもレスにはそのまま貼れる。

けども・・・

日記には貼れなかった!

あの時だけだったのかな?

意外とここって使いづらいですよね。

1番上の行が1文字自動でズレて、文字の大きさを指定していても元のままだっ

たりするから、一度改行して書かないと行けなかったり。

これはヤツフサのブラウザのせいなのか?

1文字ズレてる人は結構多いですよね。

ちなみにヤツフサは文字が見にくいので、文字の大きさを12にしてます。

老眼ってや~ね ('A`)<色も濃くしています

アバター
2019/09/21 20:05
>#ひろあき様
今でも2行飽きませんか?
文字拡大した時だけかもしれませんが・・・

ちなみにヤツフサは150%にしてます。 ('A`)
アバター
2019/09/21 20:03
>てつや様
ブルーライトってそんな効果もあったのね! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2019/09/21 20:02
>ルルルのル^^様
ヤツフサはPCの設定はそのままで、ブラウザだけ拡大してますw
だったPCの画面はあまり見ないからw
アバター
2019/09/21 20:01
>夢芽様
本当に字が小さいよね ('A`)
アバター
2019/09/21 18:12
一昔前、まだ「ブログ」と呼ばれていたころは
最初の一行と次の二行の間が空いてしまうという
そんな現象がありました。
報告があったのかいつの間にか改善されましたが。
ブラウザの倍率を100%にしておくと確かに
ニコタの日記や文字はみづらいですね。
僕は120%に設定しています。
アバター
2019/09/20 22:09
ブルーライトカット眼鏡も使ってね。
だんだん、目が光に弱くなるから。
アバター
2019/09/20 21:49
自我小さくて読めなぁ〜い

そうなんです

大きくしてます

もうね、PCの設定からして大きくしてます
アバター
2019/09/20 21:18
私も、日記の文字のポイントは大きくしてますww
もちろん、自分が読めないからです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.