Nicotto Town



何だか疲れてる・・・


今日は会社を午後までにして瓦を並べた。

よく見ると少し曲がってる感じがするけど、まぁ素人がやったにしてはってところだろうと思うw

雨どいも付けてみたけど、端っこの蓋みたいなのが一つ足りないから買いに出たけど、日が落ち始めたので今回はパスした。

明日の朝まで雨が降らなかったらつけようと思う。

ベランダはどう直したらいいのか妙案が浮かばず保留・・・

明日の雨でどうなるのかでいろいろと考えようと思う。


そんなこんなで風呂に入ったら眠さに負けて寝てしまった。

仕事に持って行った水筒をまだ洗っていない。

明日かなw

今日はこのまま寝ちゃおうzzz

アバター
2019/09/22 21:33
予報では強風と雨だったんだけどね。
結果は良い天気で暑くもなく涼しいそよ風の気持ちの良い天気だったよ。
アバター
2019/09/21 22:53
天気はどうでしょうか?
また台風が来ています。
十分に気を付けて作業してね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.