Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


お水ありがとうございました。


イソトマ、わたし的に終了しました。

お水たくさんありがとうございました。
めでたくスティック、キラキラつきまでいただけました。

よかったよかった。

が、いくら使ったのか計算して、あー、でした。

どのくらい買うとどのくらいの結果が出るのかが、手探りだったので、毎回植えるときに種をかっていたのですが、ずさんな性格のため、総額でいくら使ったのかをあまりかんがえていませんでして、いま計算したら

80x14=1,120円

えー!!

わたし的に使いすぎです。
基本、種にP使わない方針なのに。
ま、衣装一式かったとおもえば。。観測所ももらったことですし。。お楽しみ込みのお値段ですから。

次回からは、ちゃんと総額を把握して購入します。

140個からメガ5個、少ない訪問者数を考え、これはいい確率なのか、そうでもないのかわかりませんが、わたし的には、おまけ的に最終回で二個一気にメガったのがプレゼント的でうれしかったです。
ほんとにお水ありがとうございました。

いまは、拾った種を植えてます。これがほんとにイソトマ最終。
大きく育ってほしいです。
欲深い?


アバター
2019/09/22 19:16
星空さんへ

なるほど。
いつもフリマで交換してもらえそうなものを持っていないなぁ、とあきらめてましたが、1000コイン分つかうとおもったら、アイテムその分買うと複数かえますものね。
今回は、観測所がほしっかったので、イソトマ育てましたが、フリマもチャレンジしてみる手立ておしえていただき、ありがとうございます。
アバター
2019/09/22 10:23
お花は育てるとPコをたくさん使ってしまいますよね。

フレさんの中にはPショでアイテムを買ってそれをフリマでお花と交換している方もいます。

お庭のアイテムが欲しいとどうしても買わざるをえなくなってしまいますね。
アバター
2019/09/21 20:57
その後携帯いろいろ
つかってますか^^
気になっています。
アバター
2019/09/21 18:14
マキさんへ

観測所、大満足です。
テレビでみた、古代の天文所にとっても似ている。どこの建物だったのかは、わすれました。
年に一回くらい、建て替えられたらいいけど、なかなか私には高嶺の花です。
ニコタ、ローンないですからねぇ。
アバター
2019/09/21 18:12
沖人さんへ

わたしが、お小遣い帳をちゃんと書ける性格だったら、今頃巨万の富を手にしているはず。。はないんですが、お金の管理ができません。
どんぶり勘定です。
うふふ。。お小遣い帳、年齢的に家計簿ですわよ。
Pコは、一か月に素敵なランチ一回分くらい使っちゃおう!とおもってます。ざっくり予算。
アバター
2019/09/21 10:00
観測所やっぱりいいですね!
アバター
2019/09/21 07:15
今回は観測所が素敵だなと思いました。
たくさんメガって良かったですね。
きちんと、お小遣い帳に、使ったピーコインを書いておかないといけません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.