Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


制服。

年齢詐称コーデ

もらったステキコーデ♪:15

私の通ってた高校はカトリックの女子高で

制服はちょっと変わったヤツで。

なので可愛いデザインのセーラー服に憧れたなぁ。

高②の夏休みに他校の友達の制服を借りて侵入したことが。

絶対バレないはずなのに振り向いて見る子とか結構いて

ビビって校舎にたどり着く前にさっさと退散した良き思い出w

あの頃は自由だったな~。今もかなり自由にしてるけどw

アバター
2019/09/22 11:12
ドリーさん。

ありがと~。もし実際に着たらお縄ですwwwwww
アバター
2019/09/22 11:12
瑠夏さん。

今おもうと結構やんちゃだったなと。でも基本チキンなのでこの程度の武勇伝がせいぜいですw
ボックスプリーツ、主流だったねぇ。懐かしいなぁ~。
アバター
2019/09/22 11:10
roseさん。

ホント今はオシャレな制服ばかりで高校を決めるのにも迷いそう。
逆にセーラー服が少なくなってたまに見かけると清楚で可愛い気がします♡
限定服なんですね!知らなかったぁ。大事にタンスにしまっとこうw
アバター
2019/09/22 11:06
haticoちゃん。

高校時代は本当に楽しかった。もし昔に戻れるなら迷わず高校の頃だな。
短ランボレロの制服、気になる~。どんなんだろ??
アバター
2019/09/22 11:05
にゃんこさん。

おぅ!まかせろ!って何をお願いされたの??w
アバター
2019/09/22 11:04
まめねこちゃん。

私立の高校は可愛くて憧れだったよ。今はどこも可愛いよね。
うちのジャージもかなりダサかった!青緑色っていうのかな?黒板をもうちょっと青くしたような色で、ジャージで登校しないといけない日はすっごく嫌だったぁ~
アバター
2019/09/22 11:01
キョンちゃん。

オテンバ盛りでいろいろやらかしてたような気がしますw
キョンちゃんの制服姿、見てみたいわ♡
その当時でブレザーネクタイはかなり珍しくない??
今は公立高校もオシャレな制服になってていいよねぇ。
アバター
2019/09/22 08:49
制服似合ってるよ(^○^)
アバター
2019/09/21 22:28
おおー、武勇伝ですね^^
私の学校の制服はボックスプリーツに夏はベストでした。
今思うとダサいです^^;
アバター
2019/09/21 22:00
今は、セーラー、、少ないですよね。
お洒落なブレザーとチェックのスカートが制服の定番になりつつありますね。
ちなみに、その制服は2013年のC限定です。
(私は2015年入会なので持ってません)
今は制服、出なくなったので貴重ですよ~。
アバター
2019/09/21 20:21
高校生時代、、懐かしいなあw
☆bell☆ちゃんカトリック系の女子高とは、
お嬢様っぽくていいわぁ~~^^
他校の侵入はスリルありますね!
私の制服もかなり変っていて女子なのに短ランの
ようなボレロでした。斬新だったよ~ww
アバター
2019/09/21 17:14
おぉっ!JK❤おねがいしますぅ~♪
アバター
2019/09/21 14:59
こんにちは。私の通う高校も制服がイマイチな高校でした。隣の高校のが「ヒロミチナカ〇」の可愛いデザインで憧れました。
制服以上にジャージがださくて明るい紺色にエンジ色のボーダーでした(´;ω;`)ウゥゥ
1こ下の学年からジャージが変わってまともな黒ジャージになったのでもう1年遅く生まれたかった。
アバター
2019/09/21 14:40
うわぁ、勇気あるなぁ@@オテンバさんだったのねw
私は、ブレザーとネクタイで 夏服はオーバーブラウスとスカートだったわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.