Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


浮気と仕事


おひさしぶの楓です。

7日、8日と

心労のためお休みいただいてましたm(__)m



ちょっと、納得いかない部分が多くて・・・



うちのだーりんは

女性とのお付き合いを上手にします。

でも、

お仕事上のお付き合いに

恋愛感情を利用するところがあり・・・

それが便利なときもあることは

あたしにもわかりますが・・・

ちょっとやりすぎっていうか・・・

そこまでする必要があるの?!っていうくらい

最近は何だか必死になってます。



たとえて言うと

今、お兄さんの会社の取締役なのですが

本社から、これから3つ支店を出す予定です。

その3つの支店の支店長を任せられる人と、

従業員(専務クラス)をヘッドハンティングしているところなんです。

どちらも女性を探しているみたいです。

女性のやり手さんが多いですからね。

で、うちの会社に来てくれるように

食事に行ったり

飲みに行ったりの接待中なんですが、

その接待の中で、肉体関係はもちろんありませんが、

ちょっと恋愛感情を生まれさせるというか、

人って

ちょっと好意がある相手に対しては

優しくしたりするもので

それを狙っているっていうか・・・



我がだーりんながら

「腹黒っ!!」

とか、思っちゃいます。



だーりんにしたら

そんな女性たちとのお食事や飲みデートも

仕事の一環なんですが、

あたしはまだ

大人しく待ってるだけの器がない・・・。



先は長いものですな・・・。

アバター
2009/10/13 08:44
そのみずみずしさを忘れないでいろ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.