Nicotto Town



今日の事


(ノ≧∀)ノわぁ~い♪(*´∀`*)ホッ-3巡回終わり

今日は曇り時々晴れ~~~穏やかな一日~~~九州地方の雨は大丈夫かな?
沖縄では被害が出ているとニユースで・・・(台風17号)
関東にも影響があるとか・・・夜寝る前は雨戸を閉める様にしよう!!
       o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2019/09/22 14:50
台風通過事何かしら被害発生今回も被害出てるみたい
生命に危険が関わることが多くなって心配です
11日雷が近くに落ちたのが悪かったのかわからないがネットつがらなくなり
いろいろやって分配機が壊れてるのが分かって買いに行くまでながかった
ぼちぼちやっていきます
アバター
2019/09/22 09:46
台風の度に大きな被害ですね。
今回はそんなことなければ良いのですが・・・
アバター
2019/09/22 01:31
巡回お疲れ様です。♪
私の住んでいる地域は、雨が降りそうで降らないといった感じの天気でした。((+_+))

台風、気になりますね。(>_<)
大きな被害になりませんように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.