Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1825)出会い

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 銀の琴~~♪
「お~~ すごい響きだ!
 これならタウンのどこでも
 bonoの演奏を楽しんでもらえそうだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、上手くなったね。
 音色の変化や強弱で曲が広がったみたい」
「Toshi、ありがぼの♡」
ポロン~ ポロン ポロリン~~~~

「こねこさんがプレゼントしてくれた
 セイレーン白銀の琴なんだ。
 いい楽器だから演奏してて楽しいよ」
「なるほど・・・・・・
 音楽は音を楽しむだから自然といい演奏ができるのか」
「そうなんんだ!
 楽しいから練習時間も長くなる」

「自然と技術アップができるのか」
「そうさ、楽器も喜んでるから
 さらに音で歌ってくれるんだ~~」
「なるほど・・・・
 いい楽器との出会いは大切だ」
「一期一会かもしれない・・・・・」
「bono、よかったね。
 いい楽器と巡り合って。
 大切にしないと」
「当然だよ(ᵔᴥᵔ)」

9弾所持アイテム(ダブり防止のために)
セイレーン白銀の琴(目玉)
背負い白猫(目玉)   
舞踏会を護る白銀の騎士
和モダンカフェのうさぎさん(白銀)
浮世の桜吹雪(白銀)

夢の舞台へみちびく鳥(白銀)
イルカのマタドールのお守り宝石(白銀)
ニコ店は1280完食です。ご協力に感謝します。
ありがぼの(ᵔᴥᵔ)
(ツーブロック)教会 おしゃべり

アバター
2019/09/24 04:32
アバター
2019/09/23 21:17
セイレーン白銀の琴bonoさんが奏でると
より素敵な音色になるでしょうね(#^.^#)♪
アバター
2019/09/23 04:36
まだ雨なんだ〜〜〜

アンティークの望遠鏡はなかなかご機嫌なんだ♡ T
oshiに貸してあげたけどちょっと心配なんだ・・・
アバター
2019/09/22 23:57
キラキラ輝いていて、素敵な琴ですね(*´ω`*)
音色もきっと素敵なんでしょうね♪
アバター
2019/09/22 23:49
こんばんは(o^-^o)
bonoさんの演奏会とかあったら楽しそうですね♪
アバター
2019/09/22 23:23
こんばんは♬
琴のほうもbonoさんが弾いてくれて喜んでるんでしょうね(*´▽`*)
良い楽器にめぐり逢いましたね^^
アバター
2019/09/22 23:10
凄く貴熊度の高いコーデですね^^b
素敵です❤
アバター
2019/09/22 21:48
楽器との出会いは一期一会かもしれませんね。
上達するには良い楽器と出会うのも必要かも。。。
アバター
2019/09/22 21:24
炊き込みご飯わたしは好きですよ。
(´ε`;)ウーン…しめじじゃなくて舞茸がいいかもです。
しめじはさっぱりしすぎ?なのかもです。

台風気をつけてくださいね。
アバター
2019/09/22 21:23
もしかして…この右手のものは…私ずっと槍だと思っていました(●´ω`●)恥ずかしい
琴なのですね!いい音色が出そうですね♪
もう1280なのですね!すごいです(*^_^*)
アバター
2019/09/22 20:56
bonoちゃん
来たくれて、有難うなのね♪おおお凄いな^^。
訪問人数にビックリよ!
コーデーもバッチリです。又、読ませて頂きます♪
アバター
2019/09/22 20:04
bonoちゃんは 音楽が好きでお花が好きで
素敵な貴熊ですね♪
これからも そのまま貴熊道を究めてね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/09/22 19:25
なんだか台風の影響がありそいうだな・・・・
雨と風が強くなるのかな?
bonoはToshiの家に避難するんだ。

おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜
アバター
2019/09/22 19:16
bonoちゃんステキな琴良かったね

お、ニコ店1280食 完食すごいね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2019/09/22 18:22
雨が降って蒸し暑いんだ・・・・

シメジと鶏肉の炊き込みご飯は一体感がないんだ。
美味しかったけど。
もう少し工夫しないとね・・・
今夜は刑事7人を観ようかな。
アバター
2019/09/22 18:07
白銀の琴  どんな音色なんでしょね~  ニコも音が出るといいなぁ~ (´∀`*)ウフフ
アバター
2019/09/22 17:51
プレゼント、おめでとう御座います。

いいですなう。お疲れ様です。
アバター
2019/09/22 17:43
こんにちは、綺麗な琴ですね。
良いプレゼントを頂いてラッキーでしたね。
素敵な音楽を奏でてくれそうですね。

こちらは、まだ雨降っていないです。
アバター
2019/09/22 17:40
綺麗な音色の楽器と出会えるのはほんと一期一会大切だよね(#^.^#)
アバター
2019/09/22 16:03
きれいな銀の琴ですね。
素適な音色がしそうです。
目玉のプレゼントは嬉しいですね。
アバター
2019/09/22 16:03
夕方から雨になるらしいよ。
bonoは昨日のイクラ丼は感激だったんだ。
すごく美味しかったんだ♡

今夜はブナシメジの炊き込みご飯なんだ。
調理法を変えるらしいんだ。
美味しいといいんだけどね〜〜〜
期待してるんだ♡
アバター
2019/09/22 15:57
そうか
これは琴だったんだ?(たまに目玉が出てびっくりした)
じゃあ練習しなきゃだな
アバター
2019/09/22 15:44
きらっきらの綺麗なお琴ですね°˖✧
こんなに素敵なお琴からでる音はさぞかし綺麗でしょうね^^
弾きながらうっとりしちゃいそうです。。
最近天気不安定なのでお洗濯ものが気が気でないです;
出かけるときは傘をお忘れなく^^
アバター
2019/09/22 14:07
あれ〜〜 
ネットの天気予報が夕方から雨に変わってるんだ。
すごく湿度が高くなってきた感じなんだ・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2019/09/22 12:58
St.bonoさん、こんにちは。

竪琴というと、連想するのはギリシャかな?
ギリシャ神話の世界。
アポロンが竪琴を演奏している姿が何となく浮かびます。

それで。
また台風ですね・・・
昨日は台風が来る前に、と思って、お墓参りに行ってきました。
1日かけて、両親、祖父母全部まわってきました(^^)v
遅くなるほど降られる確率が高くなる、って思って、朝7時前にスタート。
時間との勝負!、って(笑)
結果的には降られることはなかったんですけれど(^^;)
いつもなら2日に分けていくところ、1日で制覇♪
さすがに帰って来て爆睡でした。

普段は朝食はいただかないんですけれど、昨日はバスの待ち時間に喫茶店のモーニングのフレンチトースト、いただきました♥
(市営墓地の最寄りのバス停に行くバス、時間帯によって1時間に1本なんてこともあるんです(!))
たまにだからカロリー気にしないでいいわよね、って思って、メープルシロップとホイップクリームもつけて。
とってもおいしかったです(*^^*)

今日はこちらは3時ごろからお天気崩れるみたいです。
この前ほどのひどい雨と風にはならない・・・ことをお祈りするばかりです。

念のため、あとでお庭の棚にあるカネノナルキとか、また下ろしておきます。

いつの間にか、セミさんよりも秋の虫さんの声が優勢になりました。
夕方には、夏を惜しむかのようにヒグラシが鳴いています。
ようやくエアコンのお世話にならずに眠れるようになったし、酷暑もなんとか乗り切ったみたいです。
今年も暑かった・・・(>_<)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2019/09/22 12:39
こんにちは☀
とても綺麗な琴、
美しい音が聞こえてきそうです。
練習時間が長くなればその分もっと素敵なお音が奏でられますね。

煮込みうどん、いいですね。
想像したらお腹が空いてきましたよ~
アバター
2019/09/22 12:27
お昼は鶏モツとブナシメジの
煮込みうどんだったんだ!
すごく美味しかったよ!

曇りで蒸し暑くなってきたんだ。
三連休でタウンも静かなんだ、
頑張って琴を演奏して得るんだけど・・・
アバター
2019/09/22 12:25
こんにちは♪
白銀の琴、目玉なんですね~輝いてて素敵です^^b
昨日は、マイホームや皆さんのお庭、タウンも入れなくて困りました(>_<)
キラキラが取れなくて悔しかったです~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/09/22 11:20
大きなミシンの針みたいな、、、琴なですかぁ!
アバター
2019/09/22 11:05
お~目玉アイテム良かったね~お料理ガンバぼの~
アバター
2019/09/22 11:02
雨の予報がお日様サンサンなんだ〜〜

なんだかリアがすごく忙しかったんだ!
こんな時はくまカ〜トで高速ステップなんだ〜〜 
ぴゅ〜〜〜
アバター
2019/09/22 08:35
いい音楽が聴こえて来そうですね。
素敵なプレゼントよかったですね。
アバター
2019/09/22 08:28
素敵な演奏です!
タウンで聞かせてくださいね〜。
良いお友達がいて、bonoさんは幸せですよ。
よかったね。
アバター
2019/09/22 07:18
おぉ~
立派な白銀の琴ね~
良い音色が出そうね☆
楽器が万能なbonoさまだから、楽器も喜んで一緒に歌ってくれるね~
ステキな出会いで良かったね(*'▽')
タウンでもみんなが聞き惚れちゃうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.