Nicotto Town



ガチャをいっぱい回しました←


おはようございます

ガチャ。。。

後ろのうさぎちゃんの壁だけが欲しかったの。。。

8回回しました。。。。。遠い目。。。

アバター
2019/09/23 20:07
horihoriちゃん 遅れてごめんなさい><
ドレスのことで頭がいっぱいになっていて
返信を忘れたよ~~
許してください 双子コーデしてください( ゚д゚)
アバター
2019/09/23 08:28
みーたちゃん 本当にガチャ難しいですね~
この壁のピンクバージョンがあるらしいのでいつか欲しいです←欲張りw
でもブルーってあまり自分では選ばない色なのでよかったと思います♬
アバター
2019/09/22 23:13
狙ったものって、ほんっっっとに出ない!(;´Д`)
あれはなんででしょう?w

その背景可愛いものね
Getできて良かったね(*^^)v
アバター
2019/09/22 15:59
はる♥ちゃん
いい人だぁぁぁぁ~~ (o^―^o)

今度お洋服も着てみますね☆
ありがと~~~(*´ε`*)
アバター
2019/09/22 12:28
ココちゃん(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆

洋服系が出たのならいいの。
出ていないならって思っただけだから。
【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
アバター
2019/09/22 12:00
8回かぁ…でもゲットできてよかったね♫
さり気ない壁飾りがおしゃれ~☆
私は2度回してお洋服ゲットできなかったから
あと1回やってみようかと悩み中だけど、好みの服少ないしやめとこうかな(;^_^A

アバター
2019/09/22 11:55
はる♥ちゃん こんにちは~
ドレスも和風ワンピース(髪飾り付き)も二枚づつある。。。(つд⊂)エーン
手前の持ち物。。。。
ピンクの薔薇の花束はどうでしょうか
アバター
2019/09/22 11:51
メロウ@イカ食うさん

こんにちは☆ はじめまして
そうなんですよ~なかなか出ないです(つд⊂)エーン
うさぎものは何でも欲しいお年頃(?)なので。。。
 
コメントありがとうございました♥
アバター
2019/09/22 09:25
ココちゃん٩(●˙▿˙●)۶おはよ♡

もしダブっているのがあったら私の持っているドレスとプレ交換しない?

手前手持ちのアイテムが私は希望なんだけど・・・。
アバター
2019/09/22 07:54
お目当ての物って、なかなか出ないですよね
アバター
2019/09/22 07:51
ひゃ~かわいいです*☆*(≧ω≦○) (b'ェ`d)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.