Nicotto Town


よっちゃん


セルフになってて


今実家


イオンで一人ぶらぶらぶらぶら( •ᴗ•)*♪

うにくろでソフトフリースカーデを購入

レジに行ったらセルフレジになっててね

どーやんの…

おにいさーん( ˙0˙)ノ



次どーすんの…

おにーさーーーん!(」゚Д゚)」


自分がすっごくおばちゃんに思えてイヤだった!!

アバター
2019/10/07 07:18
☆彡ふぁーふあ

ふぁーふぁ、機械おかしくするタイプw
アバター
2019/10/06 20:50
知ったかぶってなんか押したらどーにかなるもんよ
キョロキョロしたらダメよ!!
アバター
2019/10/04 00:23
☆彡ふぁーふぁ

だっておばちゃんおらんもん!
若いメンズかねーちゃんしかおらんかったw
アバター
2019/10/04 00:22
☆彡ふぁーふぁ

なんで知ったかぶるんw
知ったかぶった所でどーやるんかわからんやんかw
アバター
2019/10/03 23:18
てか、なんでおにーさんに聞きたがるんww
おばちゃーんに聞いたら聞きやすいのかも!w
アバター
2019/10/03 23:16
あたし知ったかぶりするの得意!!
アバター
2019/09/26 21:11
☆彡みかさん

考えた結果そぉ思っただけで、当然私もなんにも考えず、袋を手渡されるまで
ジッと待ってる人だったよw
アバター
2019/09/25 20:23
せっかく奥から取って選んだ服をべちゃべちゃ触られるよりいいかな、
 と思えたり・・
↑ そんなこと、考えたことがなかった^^;あはっ
たたんでいただいて気分は悪くないので、ジーっと、待ってるだけだね
アバター
2019/09/23 22:33
☆彡あぽろ

ドンキも無人になってんの?!!
いきつけやないから突然変わってると戸惑うぅぅぅ
初めてはドキドキするし恥ずかしいぃぃ/////
アバター
2019/09/23 17:12
買った後に買い忘れでもう一点買おうとしたら、買ったものまでカウントされて困った!
ドンキの無人レジも同じように店員さんがずっとついてて大変そうだったw
はじめてはなんでもドキドキするししょうがないの/////
アバター
2019/09/22 23:36
☆彡ぶゆ

 えw
 なに想像したん?w
アバター
2019/09/22 22:48
ごめん!俺は違う想像した!
アバター
2019/09/22 20:19
☆彡みっちゃん

 お互いwww  
 認めたくないのにお互いおばちゃんにされた!!w
 
 ちょっとここにおって!!って言いたかったけど、すぐぴゅって
 行っちゃったんだもん・・でもそっからお金入れて終わりやったw
 お金入れるとこも戸惑ったけどねw
 小銭入れるとこがベルトコンベアーが見えてる穴と
 ジャラジャラって入れれる穴があって、どっちなん!?ってなったw
 私の500円玉はベルトコンベアーで流れていきましたw 
アバター
2019/09/22 20:15
☆彡りんちゃん
 
 もっと丁寧にどーやるんか書いといて!!
 って思ったよw
 バーコードをピッてするんかと思うやん。
 箱に入れたままでいいとか、一体どーゆーシステムなん?!!
 文明開化!!! AI? とにかくすげ~~すげ~~!
アバター
2019/09/22 20:12
☆彡みかさん

 そぉなの!人員削減!
 商品入れる袋は無料なんだけど、S・M・Lの袋が置いてあって
 自分で買った服をたたんで入れるのw
 まぁでも考えようによっては、キレイかどうかわからん知らん人の手で、
 せっかく奥から取って選んだ服をべちゃべちゃ触られるよりいいかな、
 と思えたり・・

 
アバター
2019/09/22 14:47
わかる!!
わたしはどこでもいつでも聞く!!
わかんないから、会計済むまで一緒に見ててもらっていいですか?って聞いて
無事に会計済むまで一緒にいてもらう!!w

もうお互いおばちゃんだから仕方ないw
アバター
2019/09/22 13:55
ごめん!想像出来た!
笑えたwww
アバター
2019/09/22 13:47
ついにユニクロまで、人件費削減!
商品入れる袋も、有料とか?
いいものいっぱい買えてよかったねーん(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.