Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月23日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは、広場右上の方に有るサンリオショップの入り口の上の

大きなキティちゃんの顔の 右の一番下のヒゲの付け根の所に有りました。


写真では、白い髪で、頭に黒いクマ?を乗せている白と黒の衣装のお嬢さんの頭上に

写っています。

展望広場のキラキラは、広場上の方の中央に有る階段を登った所に有る右の赤い傘の上の

右側に有りました。

写真では、薄茶色の髪に青いスカーフをかぶったお嬢さんが奥手で持っている桜の花の上の
傘の上方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
きのうは、今日に 台風もしくは台風並みの温帯低気圧が来ると言う予報だったので、

昨日のうちに、お家の周りで飛んでしまいそうなものを固定したりして、

その後、昼風呂にゆっくり入りました(*^_^*)

夜ご飯に、久しぶりにマガレイの煮つけを食べました(*^_^*)

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 ツナ・サバ味噌など魚系 でした(*^_^*)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.