Nicotto Town



いってきますーー

雨が降る中ですが、行ってきますー。
風はないかな。

みなさんのところも台風の影響があまりないことを
祈ってますー♪

アバター
2019/09/24 07:37
あはは。
そんなに楽しみにしてもらってるんですか。
ありがとうございますー♪
アバター
2019/09/24 05:07
かめさん、おはようございます。
僕は気づきました。
かめさんのいない1日を送って、あー、僕にはかめさんのブログが必要なんだと。
かめさんのブログがないとダメなんだと。(笑)
アバター
2019/09/23 23:07
ただいまーー。
今回もネタがもぉいろいろ(笑)
アバター
2019/09/23 20:21
もうそろそろ帰ってくるのかな?
それともこれから名古屋を出るのかな?
アバター
2019/09/23 15:52
今回も肩すかしな台風の感じに^^;
アバター
2019/09/23 09:52
台風が空気をきれいにしてくれて
晴れ以上の爽快な朝ですw
お気をつけて~
アバター
2019/09/23 08:18
もう名古屋に着いてるんだろうな。
帰ってくるのは遅くなるのかな?
アバター
2019/09/23 08:18
いってらっしゃーい。
気を付けて!
こちらは風が強いですよ〜。
アバター
2019/09/23 07:14
いってらっしゃいヾ( ̄◇ ̄)ノ)) お気をつけて~
アバター
2019/09/23 06:34
行ってらっしやーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.