Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


半分はやさしさでできている


紫にイソトマですが、これで打ち止めというところで拾った種が9個でして、倉庫の場所ふさぎだわ、と思いつつ、ポイント稼ぎに植えましたら、もう2個拾えましたので、めでたく合成させていただけました。


運営さんの半分はやさしさでできている
もう半分は、なんでできてるのかしらね~。

お水くださった方々、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、キラキラつきで、これまた、半分のやさしさに含まれてるのかしら。

まだ、イベント残り日数ありますが、これからはいつもどおりCなお花を植えていきます。
貯めてるPなもらい種も残ってるけど、残りポイントと相談しつつですね。

はてさて、あと何と交換できるかなぁ。

アバター
2019/09/23 21:40
沖人さんへ

やっぱり!
光があれば影があるんですよねぇ。
アバター
2019/09/23 06:38
残りの半分は、もう少しPコインを使ってねという気持ちです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.