Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


☆はぐれ星のイソトマ☆


今回のガーデニングイベントは久々にお庭アイテムが色々合成できるので
いつもより頑張ってたくさん植えたおかげ?か手持ちと髪飾りの合成で
ミラクル発動してくれました!

正直髪飾りはメガ4つも使う割にちょっと地味かな~と思ったのだけど
全部イソトマにするとこれくらいの方がいいのかもw

このコーデに合う服を探してたらこのドレスがピッタリでした^^
ふんわり広がったドレスよりもどちらかというとこれくらいの広がり具合が
好きです。
幻想花園シリーズは柔らかな色合いとデザインが好みだったのでこのドレスも
色違いで3色買ってます。
靴も可愛いのにドレスだとわからないのが残念。
だからいつもドレスのときは足元は裸足ですww




アバター
2019/09/24 06:17
>ミュ☆ミュさん
コメントありがとう~^^
お花の色合いも形も可愛いよね~❤
ミュミュちゃんも幻想花園シリーズいっぱいあるのねw
好みのアイテムが出ると全色欲しくなっちゃうからどの色に絞るかが問題なのよ!
で、せっかく絞り込んだのに人が可愛くコーデしてるとまたその色も欲しくなるというww

今日のミュミュちゃんのコーデも可愛い~❤
その服買わなかったけどコーデが上手だからすごく可愛い!



アバター
2019/09/23 21:07
ミラクルおめでとう!!!
イソトマは色合いもかわいらしいし
とても素敵だと思うよ。
そして、私も幻想花園シリーズはいろいろ買ってしまったのよww
アバター
2019/09/23 17:24
>YUさん
コメントありがとうございます^^
コーデ褒めていただき嬉しい~♪
私もね~ほんとミラクル少ないのよ^^;
あったとしてもお部屋の鉢植えでミラクルことが多くてww
今回はけっこうPコをつぎ込んでしまったからWミラクルはうれしかったです!
アバター
2019/09/23 17:02
マリエさん。。イソトマミラクルおめでとぅ~✿(*´▽`*)
このステージ綺麗ですよね♪。。コーデも素敵です❤
私はミラクル殆ど起きないので。。
Wでミラクル。。素晴らしいですね~✿^^
アバター
2019/09/23 16:03
>沙羅さん
コメントありがとうございます^^
今回のは髪飾りのミラクルが特別豪華で素敵でしたね!
お花のステージからキラキラが出てるのが綺麗なんだよね^^
レアカラーのピンクも可愛いのでミラクルのステージ出来たら
綺麗だろうな~。
1個だけメガったのでもう少しだけ頑張ってみる~w
アバター
2019/09/23 14:29
わ~~ミラクルおめでとう~♪
このステージ綺麗だよね~❤

私も合成したけど、髪飾りじゃなく、スティックブーケでミラクったから
地味にキラキラしてるスティックブーケのみゲットしましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.