Nicotto Town



23日おしゃべり展望 シャワー浴びて寝転んでる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

ボランティアの樹木剪定、草むしりに行ってきました。

素手でやっていたら、毛虫の毒毛(虫はいない)にやられて
指の背が数カ所ピリピリして大変でした。
水洗いしてしばらくしたら治ったよ。
赤く腫れなくて良かったです。
何回も作業してますが、今回初めてあった被害でした。

アバター
2019/09/24 07:42
taka546様、ピンクの亀様
モノタロウでゴム付きの軍手を買ってみんなに配ってます。
今回は、切った枝の整理の時付けるつもりでしたが、慌ててつけました。
アバター
2019/09/24 05:22
せめて軍手ぐらいはしたほうが
いいっす(^^;お疲れさまでした~。
アバター
2019/09/23 13:41
ボランティア活動お疲れ様です。
軍手必須できればビニ手袋も、ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.