Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ユニコーンハートキャンディ


出品日時 = 09/17 07:00
フリマ成立 = 09/23 11:43 

こちら出品しました 
ユニコーンハート キャンディ(ドリーム) 【水色】
(有料) レアカラー

相手様応募
■アルビンのぬいぐるみ (奥手持ち)【白】(有料)
■アサガオの髪飾り (青)【青】(有料)
■アサガオ日傘 (青)【青】(有料)
■背中の 涼風うちわ【青】(有料)

■ココロ弾ける しゅわっとフラワー【オレンジ】(有料)

出品したのは ゆめくもの木のレアカラー【ドリーム】の
ユニコーンハートキャンディです。
レアカラーですのでピンクのとは違いかなり貴重なものです。
求めには、「アルビンのぬいぐるみ(手前持ち)」と
「あさがお 猫」 
「黒ガチャ62弾のしゅわっとフラワー」
と書きました。
アルビンのぬいぐるみは、奥手持ちはいくつもあるのですが
手前持ちが1つしかなく、それはプレ品のためフリマに使えないので
手前持ちを希望したのですが、やはりなかなか出回りが無いようでした。
ほぼ、希望通りのご応募でしたので、成立とさせていただきました。
交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/09/23 20:39
美枝子さん
ありがとうございます。
ユニコーンのハートバルーンのピンクのほうも出品しているのですが、
こっちは全然なんです。
でも流石はレアカラーの【ドリーム】 いい仕事をしてくれました。
アバター
2019/09/23 20:33
希望の成立おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.