Nicotto Town



台風一過

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

昨日は 物凄い強風でした(@_@)
いやぁ、久々でしたね
で、本日・・・
吐き気がするほどの高温&眩暈がするほどの晴天・・・
暑さ寒さも彼岸まで、と言いますけど
彼岸の明けまで この高温が続くって(´;ω;`)

思考回路が 上手く働かなくって
本日のコーデは適当に目についたものを組み合わせたモノです

まぁ、なんとか形になっているので良しとしましょう

アバター
2019/09/24 00:52
この季節は風が強いと
何か、自分に合わないものがどこからか飛んでくるみたいで
アレルギーでくしゃみが出るようになっちゃうんですよ。

今日は立っているのもままならないほどの
突風が時々きて怖かったですけど、
群馬にいた時も思いましたが
風ってほんと怖いですよね、

体調崩さないようにお気を付けください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.