Nicotto Town


ヤツフサの妄想


2000個イベント

また2000個売り切りイベント始まりましたね。

これ、24時間で200個自動売りだから、ちゃんと出してれば10日で販売

出来る数っぽいんですよね。

だからみんなイベ料理単品のお店がずらりw

同じ物4つ食うのも楽でいい (*´ω`*)

ところが最近よそのサイトから来られた方とか多く居るみたいで、このシステム

を知らない方が頑張ってる。

なのでそう言う人が見たらいいなと思って日記に書いてみた。

って、店売り切れてたよ! (/ω\)

アバター
2019/09/26 19:48
>夢芽様
ちゃっちゃとクリアして元に戻す人多いですよね (*´ω`*)
アバター
2019/09/25 21:09
うんうん!
経験済みの人は1品出して、ちゃっちゃっとクリアするか、のんびり構えるか、ですもんね^^;
アバター
2019/09/24 19:58
>てつや様
他の料理が出てると減りも遅いと言いたかっただけです。 ('A`)
アバター
2019/09/23 21:59
店はともかく、畑の方が問題なんじゃないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.