Nicotto Town



集合!

画像

これでも減ったんですよー♪
たくさん来られてました^^

‥それにしても、なんかPC調子悪い‥
ゆび入力についてこない‥。

アバター
2019/09/24 06:36
>にゃさん
みなさんやさしく、明るいサークルなので楽しいですよー♪
アバター
2019/09/24 06:34
>ゆめ壱番屋さん
このサークルは和気あいあいしてて、和めます♪
この日は人数がおおかったせいか?PCの調子が悪くチャットがうまく
できませんでした(汗)

へえ~、サブはダメっていうサークル多いんですね?みんなが分かっててくれると
よいのですが…なかなかむつかしいですね。
アバター
2019/09/24 01:54
楽しそうですね。
アバター
2019/09/23 21:32
趣味の会う人たち同士の会話いいよね♥
賑やかだと会話についていくの大変そう

なかなか入りたいサークルはサブ子不可サークル多くて、一応サブ子のゆめはなかなかサークルはいれないのよね
カフェでゆめはサブ子だからって言いまくってるから、サブ子なのかくしてサークル入ってもどこかでボロが出てサブだってばれるから嘘ついてはいれないしね(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.