Nicotto Town



ダメだったか


今日は晴れたけど、結構な強風。

仕事中、心配してたけど・・・

案の定と言うか、何と言うか・・・

ベランダのテラスの直したところが飛んでいた。

3軒先の道路端にまとめられていた。

人にぶつかってないか、車や建物にぶつかってないかと心配だけど、何も言われないから大丈夫か?

今日の仕事帰りにホームセンターに寄って少し強力な止め金具を買ったんだけど、間に合わなかったな。

今度はもう少し補強してテラスを直してみようかな。

言っても素人作業なんだからなかなか上手くいかないんだよねw

結構、試行錯誤で地道なんだ。

今はやっつけで考えが浅いという事もあるかな~w

まぁ、事故にならないように気を付けよう。

アバター
2019/09/24 21:31
本当にそうなんだよ。
壊れるだけなら直せばいいだけなんだけど・・・
もっとも段々と手を抜くようになってきてるから、危なくはあるのかもしれないんだけどね。
アバター
2019/09/24 21:09
もし人に当たって怪我させてたら大変だったね~
これからも台風シーズン これ以上の被害がありませんように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.