Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


白ガチャ~~~~!!!!!!


木目のバイオリンが2つ出た~~^^;

白のバイオリンと交換が完了して白ガチャの一番美味しいところ頂いて
Ryouの白ガチャ第3弾は終了です^^ (ココアさんありがとう~♡)
あと、出なかった物は1ヵ月後フリマでボチボチとやりましょうか^^



白ニコガチャ第3弾 

★出たー    ★ダブったー  ★嫁ぎました  ★いただきました^^

【】目玉 鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ 
【】目玉 音楽好きのチワワのぬいぐるみ
】目玉 懐かしいバイオリン(白)
】目玉 懐かしいバイオリン(木目) 

【】* 鼓笛隊の太鼓 
【】* 鼓笛隊のオーボエ
】* 鼓笛隊のブーツ(mens) 
【】* 鼓笛隊のボトムス(mens)
】* 鼓笛隊のジャケット(mens) 
【】* 鼓笛隊リーダーの帽子 
】* 鼓笛隊の紙ふぶきフレーム 
】* 独演会のステージ(昼)
】* 独演会のステージ(夜) 
】* 鼓笛隊のタンバリン 
【】* 鼓笛隊のピアニカ 
】* 鼓笛隊の帽子 
】* 鼓笛隊のバトン 
【】* 鼓笛隊のチェロケース 
】* 鼓笛隊の音符フレーム


白ガチャはこれでおしまいかな^^



by-Ryou


PS-
ちなみにバイオリンは弾けません。。。▄█▀█●lll ガクリ・・・
何で欲しがったかって?
ファッションとして格好よさそうだったからに決まってるじゃないですか~~!!!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

アバター
2009/10/24 02:13
>ゆい★純正品さん

プレゼントありがとう^^
ゆいさんには過去にもたくさん頂いていて
更に気を使わせたみたいで申し訳ないです^^;

フリマで落とそうと思っていたので持っていないアイテムでした^^
嬉しいです^^



お互い素敵な1年をまた上乗せできればいいですね^^


by-Ryou
アバター
2009/10/24 01:32
タンバリン、お誕生日におくりつけましたw
アバター
2009/10/14 00:54
>♡♥ココア♥♡さん

交換ありがとう^^
大事に使わせてもらうね~~^^


by-Ryou
アバター
2009/10/13 23:52
白だぶったです;
茶色と交換してー;
アバター
2009/10/12 02:15
>☆Seraph☆さん

ヾ(@^▽^@)ノわはは 白いバイオリンダブらないかなぁ。。。
ダブったら交換お願いね~~~ww


by-Ryou
アバター
2009/10/10 18:26
反面教師かYO!(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!! (←ただいま 超矮小モード㊥
アバター
2009/10/10 01:20
>♡♥ココア♥♡さん

いいなぁ。。白出たんだ。。
楽器はバイオリンさえあれば他要らないかも~~ww
みんなけっこう白ガチャダブってるようですね~~><
ピアニカ3台って言う人いたような。。。(* ̄m ̄)プッ


by-Ryou


アバター
2009/10/09 23:43
うーん;白いバイオリン1個しかない;;
オーボエと太鼓はあるけど;;
アバター
2009/10/09 23:03
>☆s4☆さん

きっとすごい音がすると思いますww
この世の物とは思えないような・・・


by-Ryou
アバター
2009/10/09 22:28
すごい!
いっぱいGetしてますね♪

バイオリンの練習でもしてみますか?せっかくなので…(*_*;
アバター
2009/10/09 18:23
>ナナイさん

その分青ガチャでダブリまくりのハズレまくりですが~~~www
拝んで移っても知らないよ~~www


by-Ryou
アバター
2009/10/09 18:20
>はてちゃんさん

褒めてくれてありがとう^^
ガチャは欲しい楽器だけが手に入り大満足です^^
色変えは最悪フリマで何とかなると思います^^


by-Ryou
アバター
2009/10/09 17:29
ほとんどダブりがないってすごいなぁ(。'I')
涼さんを拝んでおこう(*-人-)ありがたや~
アバター
2009/10/09 17:24
バイオリン持ってる姿カッコイイですね~♪
白のバイオリンいいですよね^^
なかなか今回は目玉が出なかったです・・・
ぬいぐるみが欲しかったな(*´∇`*)
アバター
2009/10/09 17:17
>☆Seraph☆さん

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
Seraphさんの見て2回やると危険だってことが
よ~~くわかったような気がします^^;;


by-Ryou
アバター
2009/10/09 15:05
何?この均等さ… きーーーっ! (ハンカチカミカミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.