Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月24日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは、広場右上の方に有る、サンリオショップの入り口の右側に有る

柱の 上の方に有る赤いリボンの所に有りました。

11周年の額縁で 見え辛いけれど、額縁の右上角から下がっている、一番下の下向きの

コスモス?のすぐ下の左側に有ります。

写真では、薄茶色の髪に青い鳥?を乗せて、青いワンピースのお嬢さんの頭上少し右に

写っています。

神社広場のキラキラは、神社敷地内の 右下角に有る、常香炉の線香立てと柱の間に有りました。

写真では、お顔の隠れた、ピンクの傘を持った方の足元の先に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は終日雨でした。

何処にもいかずにひたすらチクチクチクチクしてました。

背景の所の刺繍が終わって 人物の所の刺繍をしていたので楽しかったです。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 篠原涼子 でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.