Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


本当にただの日記ですけれどそれでも読みますか??



(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

無駄に長いタイトル、失礼致しました。長さに意味はありません
皆様がお読みになる前にお聞きしたいことをタイトルに(✿◡‿◡)笑

ということで本当にただの日記です。

前回の最後、「デートしてきま~す」と(^-^)

いや~~~、ほんっとうに楽しかったよね驚いた
お互い会う目的が違うのだけれど(笑)映画を見てお喋りしてました。

ちなみに映画は『かぐや様は告らせたい』を見てきましたヾ( ・o・)ノ☆
映画の感想についてはまた別で、記事にしたいと思います。とっても面白かった!

彼とは他の友人を交えて遊んだりご飯行ったりは多々あるのですが、
今回初めて2人でご飯行く上、映画まで見るとは・・・。いや、ほんとびっくりなの

最初はご飯だけの予定でした。わたしが色々あった時に
連絡をくれて話を聞いてくれるということで誘ってくれました('-'*)
優しいね~~、本当に優しい。正直意外な一面だった!
(そもそも、会う回数多い割に人間性をよく知らなかったのだけれど)

映画は、流れでわたしが誘ってみたらノってくれました(^O^)
高校の時、初めて1度だけ同じクラスになったのに、全然お互い話さなくて

でも卒業後、お互い一緒にいたとき色々あって(これは本当に長くなるから割愛)、
実はなんでも話せる仲にはなってるんですが。
そんな私達でも2人で会うとか流石に会話弾まないかもなぁなんて、
待ち合わせ場所に行くまでは思ってました。

ところがびっくり。ず~っとしゃべってるΣ(・ω・ノ)ノ!

もともと私の話を聞いてくれるために来てくれたんですけど
私の話のほうがぜんっぜん短く済んだ(笑)それ以上に弾みすぎて。

昼間には会ってたのに、帰り遅くなったのが予想外。
来月と再来月の約束もしたので、『また今度』があります(^O^)
そしてそれを若干(?)喜んでいる自分にも予想外。

青春ですか?青春ですね^-^(うるさい)
恥ずかしながら素直に認めましょう、浮かれています。笑

まぁ、でも、お友達です。所々優しさが見えてそこに甘えそうになりますが!
とりあえず次も楽しめたらなと思います、お互いにね(◕. ◡。)
何より向こうも楽しかったと言ってくれたのでほっとしています。

いや~充実した日曜日でしたね!素敵!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.