Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


見ないで見ないで見ないで見ないで見ないd((黙


好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。


①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  な・・・なに?//////////(キャー!!○○が名前呼んだーっ///)←心の中w

嫌いな子  なに?

以下()←心の中


②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  い・・・いいよ////(顔ひきっつってるーーっ
嫌いな子  別に。


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  え?wいいよ///(え?これってパシリ?ねぇ、パシリなの?w)

嫌いな子  自分で捨てたらいいんじゃない??

④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  ぇ・・・(え?これは何?告白?まさかのT氏からの告白!?w(黙))

嫌いな子  え?冗談だよね??

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  ぅ・・・(ゴソゴソ は・・・はい////(渡す

嫌いな子  ぇ・・・(ゴソゴソ はい。(嫌嫌光線ww

⑥相手が泣いていました。

好きな子  ・・・////(キャー可愛い♥T氏が泣いてる。。。ウチも悲しい。。。←

嫌いな子  無視((キモー><;

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  う・・・ウチだって嫌いだもん((ぅぁー・・・T氏に嫌いって言われたーっ><;早く家に帰りたいよーっ、絶対家で泣くーっ><;;

嫌いな子  ふーん((興味無いし、関係ないよねーっw

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  ぇ・・・いいけど・・・(キャーT氏がアド聞いてきたーっ!これはチャーンス!!←

嫌いな子  え・・・いいよ~w(まぁしょうがねぇ・・・なんかの役には立つだろww

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  ぇ・・・何でイキナリ・・・///(キャーキャーT氏が誘ってきたあぁぁぁぁぁ(これは夢だぁ                  
        ぁぁぁぁぁぁ←なぜか現実逃避するw

嫌いな子  えーっ・・・その日習い事あるんだぁーっごめん。(スパッはムリーっ><;

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  え・・・あぁ・・・う・・・うん・・・////(キャキャキャーーーーT氏とおそろいとか死ぬぅうぅぅぅぅぅ

嫌いな子  う・・・うん・・・・(家帰って眺めて・・・どっかに置き去りにしておくw

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  ぇ・・・ほんとに?////(ひゃーーー///T氏が告白とかありえへん!///

嫌いな子  え・・・ごめん・・・ムリだよ。。。(けっ、誰がこんなやつと←

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  う・・・うん・・・(キャキャキャキャーー(殴ry

嫌いな子  ごめん・・・ムリ・・・触らないで。。。←

⑬相手に「キスしていい?」と言われました

好きな子  ・・・/////(キャキャキャキャーー/////←色々考えて目を瞑る

嫌いな子  へ!?む・・・ムリ!!やめて!!(断固拒否さw

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  え・・・いいの・・・??////(い・・・家ーーー!?///なんで・・・どしたんだろ・・・・/////

嫌いな子  え・・・いいや・・・・遠慮しとく・・・(行くかっつーの←

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  お・・・お金が・・・ないの・・・・//(THE☆言い訳してみたww///

嫌いな子  む・・・むり・・・(ゲッソー

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  ぇ・・・1人で入ってこればいいんじゃ・・・////(恥ずかしいからーっ///マジムリ/////

嫌いな子  ごめん、ムリ。
 

⑰相手に「結婚しよう」と言われました。

好きな子  ぇ!?・・・だってまだ未成年。。。(なに?これは厳格!?w////////

嫌いな子  ごめん・・・wムリww

⑲ イロイロな人にまわして下さい。
   
ぇ・・・は・・・はい・・・///(←いつまで照れてんだ、ボケ。←((

⑳このバトンの感想は?
   
おもしろいーっ☆☆

題名は

☆なんなの・・・☆

☆絶対見ないで!☆

のどれかにしてください^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.