Nicotto Town



今日のキラキラは 神社とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 6

4択は 篠原涼子 でした☆


確かに母になってから輝き増したかも?

そういえば、学生時代ヨーロッパ研修に行っていた時に
出会った中性的な女の子・・

ラフなTシャツで髪も巻き毛でいじらず寝起きそのまんまといった感じで
ちっともおしゃれでもなんでもなかったのですけど
内側から輝く光、とでも言うのか、
綺麗、というかとっても美しくて
水色のTシャツが淡い金色のくるくる巻き毛と透き通った肌に
あってて、美人でもおしゃれでも女性っぽくも可愛くもないけれど
通常概念の美しい人、とは違った
こんな美しさってあるんだな、と不思議な驚きでしたが

それまでちっとも美しく感じられなかったラファエロや古い絵画の天使や美人もこんな感じだったのかも?と納得しました。

見てくれや作った美、ではなくて内側からの清々しい美しさが
輝きとなって光を放つのですね・・

後光がさす系の魅力とも違いますが、日本ではお目にかかったことのない
美しさでした。

オーラを放つ、というのともまた違って、顔かたちやスタイルどうの
とは違った美しさと言うのもあるのだな、と感慨深かったです。

それ以前でもそれ以降でもそんな美しさを持った人には
出会っていないかも・・

彼女は年を経てどう変わったかしら?

アバター
2019/09/24 20:42
こえだ さん
見た目、少年のようにさえ見える人で話し方も少年ぽかったですw
たまたま彼女のピアノ演奏を聴くチャンスがあって、
透き通った透明感のある美しい音色だったので
見た目にも内側が出てる人なんだなあ、とその時は感じました。

今頃どうしているでしょうか?
多分、あの透明感のある天使のような雰囲気はもうないかも・・

恋をする女性、本当に綺麗になりますね^^
私の友人もどんどん綺麗になっていった時があります。
その恋は破れましたが・・

アバター
2019/09/24 20:01
その彼女の輝いている時にもお会いしてみたいし、
特に歳を重ねたかの方・・興味あります^^

恋をすると人は輝きますよね。
特に相思相愛の時。
わぁ!なんてキレイなんだろう?
この人って、こんなに綺麗だったんだ・・と思ったら、
たいてい、結婚されますね~♫
これは、ホルモンが関係するので、科学的根拠がありますが^^
彼女はまた、違う感じの輝きのようですね~♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.