Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


今日から俺は!

餌で捕獲コーデ

もらったステキコーデ♪:17

C活始めます!←今頃w

タウンの動物たちを餌と金棒でカツアゲしまくるぞ。

目指すはニコッと事務局さん全色ゲット♪

アバター
2019/10/06 08:54
roseさん、おはようございます^^
体調崩されてたんですね。。もう大丈夫なのでしょうか?
無理はなさらないようにね。。

事務局さん、全色揃えました~♪Cコインって大事ですね~~
コーデ投稿と素敵でいっぱいゲットできるってこと、最近になって知りました(相変わらずちゃんと読んでないw)
タウンの動物たちに貰うより効率いいですね。

roseさんのハロウィン企画、実はちらちらと眺めていました(笑)
気になるものもあったのですが、いかんせんまとまった時間がとれなくて(^_^;)
今日は少しのんびりできそうなので後でお邪魔してみますね。
気にかけてくださってありがとうございます。感謝感謝♡
アバター
2019/10/05 18:09
(*´艸`)全部買えたかな?
とにかく毎日日記を書いて300C
コーデ投稿して200C
コーデにステキを20人分押して200C
が手っ取り早いです。
後は花の出荷やニコみせの売り上げもCコインが貯まります。
みなさんがアドバイスされてるので、もう、コンプできたかしら?
販売期間は少し余裕があるので、コンプできると思います。
全色持っておくとコーデに便利ですよ。(^^

この所、体調不良でお返し訪問がやっとの日々でした。
今日はお休みで久々にゆっくりしています。

bellさんもお忙しそうですね。
ハロウィン企画は不参加でしたが、欲しい物はなかったでしょうか?
せっかくフリマで集めたので、再企画をどこかの企画のおまけで滑りこませる予定です。
今回は普段よりは期間を長めに取りますので、お時間あるとき良かったら覗いてくださいね。
アバター
2019/09/26 08:57
黒真珠さん。おはようございます!
ピンクの背景にフレームをあわせてみました♪
着てるものが黒づくめで暑苦しいかなとも思ったけど、気に入ってるマントなのでいいのです\(^o^)/
アバター
2019/09/26 08:55
haticoちゃん。おはよぉ~
そうなの、どうでもいい事を絞り出して書いてたけど、これからは楽なの~♪
アバター
2019/09/26 05:50
おはようございます。

今日のコーデも素敵です。

アバター
2019/09/25 17:57
おお!日記が記事ごとに非公開にできるとは知らなかった~~!!
これでどおしょもないこと公開せんでもコインもらえるね^^
便乗ですがありがとう~~!
アバター
2019/09/25 08:26
ヒロケンさん。おはようございます。

4択とキラキラ、イベントは日課にしてます。
日記の300コインは大きいですよね~。
ネタかなくて書けない日が多かったケド非公開という手があると知ったのでこれからは毎日ゲットできます\(^o^)/
そして、ゲーム。これは大きいですね~。時間がある時はやるようにしようかな♪
アバター
2019/09/25 08:23
黒真珠さん。おはようございます^^
友申しました~~♪
アバター
2019/09/25 05:29
おはようございます。

企画の連絡です。

私に友達申請をしてください。

アバター
2019/09/24 18:30
ヒロケンが始めたころは
Cコインが集まらなくて苦労しました。
毎日スロット(自動で5倍賭け)、広場で動物からカツアゲ(これは10コインなので今はしてません)
方もしてもらって、ステキを押してもらって、コメント書いてもらってコインをもらう。
今は
ニコットにインする。着替えを保存する。ブログを書く(非公開でも可)、コーデにステキを押す。
ゲームをする。(部門別に最大250Cコイン)
もっとあると思うけれど、Cコイン(σ゚∀゚)σゲットして下さい。

それから毎日、4択クイズに答えて3Pコインもゲット、これも大きいと思います。
アバター
2019/09/24 13:13
まめちゃん。
昨日タウンでのコインゲット術を伝授してもらったので、これからもチマチマと貯めていくよ(*^^)v
一緒にカツアゲ頑張ろうねwww
アバター
2019/09/24 13:01
はーい。自分でそろえるたのしみもありますしね。なぜかコインは知らずにたまってました動物にカツアゲしたおかげです。私は黒色にしましたよ。ピンクにするか迷ったけど全色そろえたくなりますね。
アバター
2019/09/24 12:55
ドリーさん。ありがとう^^

そんなつもりじゃなかったんだけど、なんかタカリみたいだわ、私(^_^;)
みんな金棒が怖かったのかな??ホントは優しいのにw
気持だけ貰っておきます!!本当にありがとう♡
アバター
2019/09/24 12:52
まめねこちゃん。

まめねこちゃんも同じ時期に始めてるからそんなに貯まってないでしょ?
なのにまめねこちゃんから貰ったりしたら本当にカツアゲになっちゃう(笑)
でも、とっても嬉しい♡気持ちだけ頂くね♡ ホントにありがとねぇぇ♡♡♡
アバター
2019/09/24 12:49
しょこたん。
みんなが持ってるのを見てるとどの色も可愛くて決めきれず
だったら全色揃えられたらいいなぁ~と密かな野望を綴ってみましたw
アバター
2019/09/24 12:39
どりからも何色がいい?あげるよ
アバター
2019/09/24 12:37
頑張ってくださいね
アバター
2019/09/24 12:31
がんばれ!c活動

さすがに全色は難しいですけど1色送りますよ。何色が良いですか?
アバター
2019/09/24 12:29
一応3体GETしましたw
そろえた方がいいかな?
アバター
2019/09/24 10:37
haticoちゃん。
しょぼい体だけど、マニアが存在するらしくて需要があった(笑)
C活は私が勝手に作った言葉だよ~。
実は私もトンカツ食べたくなったんだよね。今夜作ろうかなwww
アバター
2019/09/24 10:33
ゆきしまちゃん。

ありがとぉ~♡ 実は密かにお気に入りにしてあったという。
自分から告るのが苦手なので。。まさかの両想いで嬉しい♡w

日記のこともネタがなくても書けること、昨日知ったよ。
作物はお料理作るより出荷の方がいいのかな??
アバター
2019/09/24 09:49
Cコ貯めるなら、ガーデンや農園の作物を出荷してみるとか、日記を毎日書くとかも有効ですよんw
アバター
2019/09/24 09:40
なんだなんだ?事務局さんを手に入れるために
体を・・ゴホゴホ、ゲフンっ ww
カツアゲすることもとい、コイン集めることをC活っていうのね!
全色ゲットできるといいね~^^

ああ、関係ないけどトンカツ食べたくなったw
アバター
2019/09/24 09:40
了解!!
送りましたよ~~~^^
Cコは貯まるばっかりなので、限定品など欲しい物がありましたら、声をかけてくださいませw
このまま、友達になってもらっていいかな??
(bellさん気になってたのでww❤ )
アバター
2019/09/24 09:35
ゆきしまちゃん。わーい!!
いいの?いいの??お礼は体で払うけど、それでいいの?w

アバター
2019/09/24 09:29
ん?手持ちのニコット事務局さん欲しいの??←黄色いの
あげるよ?
送っていいかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.