Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ブルーソーダフロート


フリマ成立
「ブルーソーダフロート」です。

応募日時 = 09/23 19:44
フリマ成立 = 09/23 21:19 

相手様出品 
■ココロ弾けるブルー ソーダフロートL【青】(有料)目玉

こちら応募
■ピンクコスモスの ハートリース【ピンク】(有料)
■ミニひまわりの花束 (黄)【黄】(有料)

出品されていたのは、黒ガチャ第62弾の目玉の
ココロ弾けるブルー ソーダフロートL 【青】」です。
ゆこたんは所持済みですが、求めを見ると
「コスモスのハートリース(ピンク)必須と
 ミニひまわりの花束 +α 」とあるではありませんか。
コスモスのハートリースでも クマさん付きならばわかりますが
普通のハートリースでいいそうです。
それに、やはり普通合成品の「ミニひまわりの花束」って。
色の指定はありませんでした。
ガーデン合成品ならば、いくらでも在庫がありますから
これはいい!と応募してみましたら、成立していただけました!
嬉しいです。
とても求めていらしたのでしょうか。
欲しい方にお譲りできて、こちらもとても嬉しかったです。
交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/09/24 21:41
美枝子さん
そうですよね。 
合成品、特に普通合成品は 相当な数、在庫がありますから
ひとつでもさばけると助かります。
合成でできたアイテムも、リサイクルチケットなどに交換ができたらいいのになぁ。
アバター
2019/09/24 21:15
合成品が成立すると嬉しいですよね^^;
アバター
2019/09/24 21:10
ケイト☆さん
そうですね。
この目玉は、あまり人気が無かったようです。
グラスの中に納まるというのが、ちょっと無理がありましたよね。
アバター
2019/09/24 20:15
目玉をガーデン普通品と交換って

この目玉人気ないかなー(o´艸`)
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.