Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、アオスジアゲハ、ヒガンバナ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5


きらきら、おしゃべり、神社、篠原涼子

きのう、やっと、このところ、かかずらっていた、原稿を
昼間に送った。
かなり集中して書いたのだろうか、
今日まで疲れが残っていた。

昼間、先方の出版社から、原稿うけとった旨のメール。
確認事項もあったので、返信まえに
もう一度、原稿をみてみた。
基本、パソコンでつくったものも、
プリントアウトでも保存するので、それをみて。

まあ、書いている途中、奥までつっこみきれていないと思った
けど、なんというか、文章をけずったり、視点をすこし変えたり
そんなことをして、あちこち、直したり、結びつけているうち、
ちょうど、ナイフでなにか棒のようなものを削って、
それですこしだけ、細い孔をくぐる、その先が数センチ伸びたような
奥まではとうてい行けないけれど、すこしだけ伸びたというか。
とにかく、なんとか形になってよかった。

今日はそれらのメールを確認したり、返信したあと、
フリーペーパーをくばる仕事をしてきた。
つかれた…。

どこかで、ヒガンバナが咲いているのをみた。

ああ、ようやく咲いたなあと思う。

それと、ひさしぶりに家の近くで

アオスジアゲハをみた。

エメラルドグリーンの筋のはいった蝶。

ああ、きれいだなあ、みることができて幸せだなあと思った。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.