Nicotto Town


ヤツフサの妄想


「水中プロポーズ」の米国人男性が溺死

死亡フラグってあるじゃん?

戦争映画で「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」とか。

実際にはそんなこた~ねぇと思うんだけど、何と言うか変なニュース見つけたから

日記に書いておこうと思いました。


https://www.cnn.co.jp/usa/35142952.html


アフリカ東部タンザニアのホテルに滞在していた米国人男性が、交際相手の女性へのプロポーズで海に潜ったまま戻らず、死亡したことが22日までに分かった。地元当局が詳しい状況などを調べている。
現地のCNN系列局によると、死亡したのは米ルイジアナ州出身のスティーブン・ウェバーさん。交際相手のケネシャ・アントワンヌさんとともにタンザニア北部沖のペンバ島を訪れ、海中ホテルとして知られる「マンタ・リゾート」に滞在していた。
アントワンヌさんが20日、フェイスブックに投稿したビデオやコメントによると、ウェバーさんは19日、海中につくられた寝室の窓の外から、透明な袋に入れた手書きの紙をアントワンヌさんに見せた。
紙には「君のどんなところが好きか、全てを伝えられるほど長く息を止めていられない。でも君の好きなところを毎日ますます好きになる」「ぼくの妻になってくれないか」と書かれていた。
~後略~


俺、このプロポーズが成功したら結婚するんだ!


あれ?

普通だったw

無茶しやがって・・・

アバター
2019/09/26 19:51
>ルルルのル^^様
水中のペンションで海に素潜りの時点で考えなかったのでしょうかねぇ・・・
アバター
2019/09/26 19:50
>夢芽様
そうですね。
失敗した時「新婚さんいらっしゃい」で笑い話でする程度ならいいと思いますが・・・
アバター
2019/09/25 21:43
なんですか、、素潜りだったの??

そんなことしなくても、、普通にプロポーズすりゃいいじゃんね

アバター
2019/09/25 21:21
プロポーズは、突飛なことはしないほうがいいですね・・・
テンション上がってるから、安全性とか考えられないんでしょうね・・・
アバター
2019/09/25 19:23
>ゆき☢しま様
憑りつかれたのか! Σ( ̄□ ̄|||)
あれですな、SNSの動画から出てきたりするんですな。
貞子かよ Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2019/09/25 19:20
>ゆったん様
ネットで話題になってますもんね (´;ω;`)ウッ…
うまくいけばいいサプライズになったのでしょうけど・・・
アバター
2019/09/24 22:24
今後 永遠に取り憑かれてるようで怖いじょ!
もう誰とも付き合えないかもしれん…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
アバター
2019/09/24 21:25
これ私もねネットニュースで見ました...
とっても悲しい結末過ぎですよね(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.