Nicotto Town



優しいのねw


今日、親会社で各部署に大きめの肩掛けカバンが配られた。

どうやら、手に荷物を持って歩いていると転んだ時に危ない。

カバンに入れて肩から掛けることによって、歩くときには手をあけるようにという事だ。

そこまで気にしてもらえるなんてね~

そういう人達が作った物の付加価値ってどれほどの物なんだろうと心配してしまう俺って心が狭いのかもしれないと反省・・・

社長の方針が「少しでも危険の要素がある仕事にはやる価値は無い」ということだから良いのかな?

アバター
2019/09/30 23:33
そうだね、肩掛けの大きな買い物バッグって感じになるのかな?
アバター
2019/09/28 17:23
キャンパス地→汎布?

お買い物バック???大根もねぎもはいりそう~~^O^
アバター
2019/09/25 20:23
ファイルやノートパソコンが入る大きなキャンパス地のカバンだよ。
シンプルなデザインだから使いやすいかもしれないね。
アバター
2019/09/24 22:19
おしゃれなカバンだったらほしい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.