Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


顔色まで変えてみましたが・・(* ̄□ ̄*;ガーン




 どーも( ̄(エ) ̄)ノ ガチャで頂いた二着目です。

 色気づいた!って言葉がありますが・・。
 今回は「色を抜きました」(>o<")

 顔面蒼白?とでも言った方が、当てはまりますかね?( ‥) ン?

 あ!そうだ!髪の毛の色を変えれば、雰囲気出るのかな?

 けど良いです。。モジモジ(。_。*))) これもタンスの奥底に・・・。

 明日からは、また!顔色の良い、普段着の恵に戻りま~すv( ̄ー ̄)v

アバター
2019/12/18 12:44
初コメです!!

が。。。。。その格好の時は【ワシ】はやめましょうww

失礼しました~~~(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2019/10/02 01:01
しょせん アバターです (笑)


 ↑ 身も蓋もないコメントでごめん・・(笑)
アバター
2019/09/28 21:42
見慣れると素敵ですよ^^
アバター
2019/09/26 13:27
こんにちは♫ えー!これ、タンスの肥やしにしないで~。
おかしくないですよ。きっと、見慣れてないだけですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.