Nicotto Town



25日展望ゲーム ダーウィン賞候補

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ゲーム広場 3

    ダーウィン賞候補になりそうですが、ちょっと原因が弱いかな。

 彼女にNOと首を振られ、全てを伝えようとした結果息が続かなかったということでしょうか? ご冥福をお祈りします。 
しかしこんなのをフェイスブックにアップするとは少し神経を疑います。
 私はこんな風に死ぬほど愛されていたと言いたいのかな。
顔が写っていなくて良かったです。
 ーーーーー以下引用 
 アフリカ東部タンザニアのホテルに滞在していた米国人男性が、交際相手の女性へのプロポーズで海に潜ったまま戻らず、死亡したことが22日までに分かった。
地元当局が詳しい状況などを調べている。
 アントワンヌさんが20日、フェイスブックに投稿したビデオやコメントによると、ウェバーさんは19日、海中につくられた寝室の窓の外から、透明な袋に入れた手書きの紙をアントワンヌさんに見せた。
 紙には「君のどんなところが好きか、全てを伝えられるほど長く息を止めていられない。
でも君の好きなところを毎日ますます好きになる」「ぼくの妻になってくれないか」と書かれていた。 
※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
 http://news.livedoor.com/article/detail/17119921/ 関連記事

アバター
2019/09/26 17:34
ゐんどかりーさま
j実際はノーを言いすぎて、目の前で気を失って浮上。証拠隠滅のための投稿だったりして。
アバター
2019/09/26 17:32
taka546さま
加減は大事
アバター
2019/09/26 17:31
ピンクの亀様
日本人には合いません。
「月が綺麗ですね 」の民族です。
アバター
2019/09/25 21:42
答えはイエスだったそうですけど、気づかなかったのかな(^_^;)
アバター
2019/09/25 15:11
ウェバーさん、やりすぎ。(>_<)
アバター
2019/09/25 05:33
あまりにも凝った演出でプロポーズって
ドン引きされないかな?(^^;
日本人だと引いちゃいますよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.