Nicotto Town



スイッチLite

欲しいソフトが無いのに本体をネットで予約して発売当日にGET(ノ*゜▽゜*)


アバター
2019/11/13 07:11
見たよん(笑)

アレはヤバいよねぇ(^-^;

冗談で歌えることは全く反省してないって事o(^-^)o
アバター
2019/11/11 08:43
https://youtu.be/sIoIYJtCLHQ

↑田代まさし (* ´艸`)
パフィーのアジアの純真の替え歌ですわ
上手い事考えたな~~笑
アバター
2019/10/06 17:58
チャラーん、とりあえずゲオかヤフオクで探してみます(・∀・)

オンラインで無料ソフトもあるけど一週間後には……
アバター
2019/10/06 17:55
きーたん、PS4でも出来るファンタシースターオンラインを
インストールしてみたけど、テレビ画面をライトでしてるような物だから
文字も小さすぎて直ぐに辞めました(笑)
アバター
2019/10/06 17:50
アミちゃん、もちろんライトだから一人用だよ(^O^)
二人で持つならお互い片手で持たないとwwww
ポケモンかぁ、検討してみます(^^;
アバター
2019/10/06 17:48
みかんたん、もちろん元気だよ(^∇^)
アバター
2019/10/04 11:47
ソフトがないと遊べないじゃないかw
アバター
2019/09/28 01:10
おー!
感想今度聞かせてね♪
アバター
2019/09/27 16:29
ライト、どんな感じ?1人用ですよね(^^;
ソフトはポケモン買って下さい。笑
アバター
2019/09/25 22:24
ひたんこんばんわ^^
元気だった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.