Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9月限定リマスター 少しだけ購入しました。


今日出た、9月限定のリマスター
種類も多くて、色展開が9色とか、10色とか凄く多くて
ビックリしました。

ゆこたんは、これらの殆どをマスター品で所持していましたので
今回、購入したのは、前には無かった色、だけでした。

今日買ったものは、
妖精ヘア【R】(水色)
ワンダーロリータ(ベアトリス)【R】(白)
くまのぬいぐるみ(春妃奥手)(ピンク)
くらいですので、予定よりも安く済んだので
その浮いた分で、前に出た背景の
「グレースサロンの優雅なひととき」を1色だけで我慢していたので
今日さらに2色、追加購入しました。

「プレゼントリボンボンネット」は4色、所持していましたから
前のがあるからもういいかな~と。
和柄ドレスも気になったのですが、これも5着、
今回出た和柄ドレス(あやな)も3色ありますので、もう十分です。
くまぬいは、手前持ちなら3色ありますが、奥手持ちは無かったので
ピンクだけ買いました。
ドレスに隠れてお顔が少し見えないのが残念です。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.