Nicotto Town



飛び込んできました

自宅と会社の間あたりに、国際大会でも使われるとても大きなプールがあって、そこは水深も2メートル以上あり飛び込みも常に出来るので、本日はそこで飛び込み練習です。鎮痛剤は飲んでません。。。

何十本も飛び込んでいると、着水時の水圧で段々と肋骨が痛くなってくるので、適当なところで普通に泳いだりしながら1時間半くらいジャブジャブやってきました。まあ、胸を水面に打っているから痛くなるのであって、要は下手くそということでもありますが。

しかし水深が2メートルよりも深くなってくると、プールの底が遠いので、泳いでも前に進んでいる気がしなくて、なんかフォームまで崩れてくる気がします。

いま帰宅中ですが、帰ったらランニングしたいけど、時間がないので明日のご飯作りかな。子供のお弁当はサボって出来合いのシュウマイをメインにして、カボチャでも煮ることにしよう。夜ごはんは豚バラの偽すき焼き丼でも作ってごまかす予定。自分の弁当は、あしたは作るのやめようかな。。

では皆さん、おやすみなさい。

Bonne nuit, fais de beaux reves.

アバター
2019/09/27 11:03
なんだかんだで、1~2週間に一回くらいは学食(娘の学校ではカフェテリアというシャレオツな名前)です。娘はなんかラーメンとか食べてるみたいです。

ちなみに横浜の公立中学、高校は、給食も学食もないのよ。
アバター
2019/09/26 21:49
もえーんさん

たまには学食もよいでしょう^^
私は高校時代月に数回は学食のカツ丼弁当でした^^
アバター
2019/09/26 14:34
お酒飲んだら寝てしまい、子供のお昼ごはんは学食になってしまいましたw
起きてから出かけるまでの時間で、あわてて夕ご飯を作り置いて出てきました~。
アバター
2019/09/25 23:31
おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.