Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月26日のキラキラ日記

今日のキラキラ場所は、おしゃべり広場  と、 ゲーム広場 でした。

点数表は 有りませんm(__)m

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは、広場左下にあるカフェの テラス席の左下角の上方に付いている

おしゃべり カフェ と書いてある丸い看板の上に有りました。

写真では、金髪を長い三つ編みにした、ピンクのワンピースの、お嬢さんの

おでこ前方に写っています。

ゲーム広場のキラキラは、昨日と同じ場所、 広場左下角の所に止まっているキッチンカーの

フロントガラスの上の黄色い看板? の右上角に有りました。

写真では、黒い猫耳付きヘルメットをかぶり、黒いジャンプスーツ?の方の頭上後方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日も、チクチクチクチク 頑張りました。

もうほとんど刺繍部分も終わって、@は元の▼・ェ・▼の図案を 家のてんきちの

姿に加工して、それを刺繍すれば刺繍は出来上がりです。

なんとか、10月になる前に10月の屏風は出来上がる見込みになりました。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 松本潤 でした(*^_^*)

アバター
2019/09/26 20:16
こんばんは(^^)/ 素敵なお部屋を見せて頂きありがとうございました。
お裁縫のお部屋もあって素敵ですね~(^-^) 色々参考にさせて頂きます。
瞑想はとても身体にいいんですよね。。。なかなかうまく瞑想出来ず、途中から迷走しだして妄想に
なってしまいます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
ケルト文化とかも好きで、魔女や妖精さんにも興味があり、『魔女になれる本』というのを買ったことがありますが、ステップ2くらいでけつまずき魔女にはなれませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2019/09/26 13:02
こんにちは(^-^)今日もキラキラありがとうございます。
チクチクとは刺繍だったのですね(^^)/ 昨日、何かが刺さったのかと思ってました。
良かったです~。裁縫は全然ダメです。。。素敵な趣味ですね~(^-^)
昨日のテレビで、フェルトを土台にした刺繍のブローチの作り方されてまして、クローバーの立体刺繍ブローチなのですが、とても可愛らしいので一生懸命に作り方を見てましたが頭が???こんな感じでした…(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.