Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ブドウの美味しい季節ですね

ブドウの コーデ

もらったステキコーデ♪:15

シャインマスカットのタルトを ケーキ屋さんの店頭で見かけて
わぁ~ おいしそう♪( *´ސު`*) と思った反面
なんだか、これって、
風の谷のナウシカの王蟲(オーム) に似てるわ~って
思ってしまいました。 

買おうかどうか、迷ったのですが 結構なお値段でして(´ω`;)  
結局、買わずに見ただけw 

皮ごと丸ごと食べられる生のブドウ 
「シャインマスカット」を1房買って帰りました。 

振袖(葡萄)【R】セット服    
トリコロールの国のぶどうヘッドドレス 帽子系    
トリコロールの国のぶどうサークル アクセサリ    
ヒツジ農場のおっきなぶどう 持ち物    
ガーベラ付ハーフアップ ヘアスタイル    
たわわなぶどう 背景     
森のフルーツバスケット 持ち物    
ぶどうのイヤリング アクセサリ

アバター
2019/09/26 14:21
ケイト☆さん
シャインマスカットは、綺麗だし美味しいし食べやすいですよね。
我が家は毎日果物は欠かさないのですが、主人が皮とか種とかがある果物は
面倒臭がって食べないので、巨峰とかだと、ゆこたんが事前に1つ1つ皮をむいて
種もとっているんですよね。
これが4人分や5人分とかだと、かなり大変な手間になるので
皮ごと食べられるシャインマスカットはとてもありがたいです。
ひと房買えば、家族で分け合って十分食べられますよね。
アバター
2019/09/26 13:37
シャインマスカットのタルトはたかそうよね。
うちも1房買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.