Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


4択でモヤる。

秋コーデ

もらったステキコーデ♪:10

今日の4択の答えは松潤。

3Pのために不本意ながらもポチッとしたけど

私は断然トヨエツなんだけどなぁ・・

ニコタの年齢層が若いってことかな?



アバター
2019/09/28 13:02
黒真珠さん。
なるほど、最初で決まって来るんですね~。
私も3P目当てなので「う~ん」って思ってもみんなに従います(^_^;)
アバター
2019/09/28 12:35
こんにちは。

4択は、最初に投稿した人の選んだ物が一番多い答えになっていくと思っています。

3Pもらいたいからやっている人が多いでしょうから。

アバター
2019/09/27 18:17
キョンちゃん。
あ~なんとなく記憶の奥底に。。
やってない様な気がするわ。書いとかなきゃねぇ。ありがとうね♡
アバター
2019/09/27 17:51
そういえば、HTMLお試し版をやって、不具合報告や意見感想などを報告ページで書くともれなく後できせかえアイテムのチェックのバッグもらえるのやった?9/30の朝4:59までだって。忘れないでね。
アバター
2019/09/27 12:43
haticoちゃん。

うんうん!「愛していると・・」は泣いたなぁ~。
味のある俳優さんでホント大好きなの♡♡♡

米津さんの「lemon」だっけ?いい歌よね。
最初は人が歌うのばかり聞いてて「ふーん、これが売れてるんだ」って感じだったけど
本家が歌ったのを聞いたら惚れました(笑)
アバター
2019/09/27 12:41
しょこたん。

私はモヤモヤしながらも3Pコインを優先だよ。
我ながらみみっちいなぁ~とwwリアではへっちゃらで無駄遣いするのにねw
アバター
2019/09/27 12:40
キョンちゃん。
一回自分で選んでハズレだったのよ。
それからはちゃんと確認してからにしてる。
割と自分の意見が多数派じゃないんだな~って気づくよw
アバター
2019/09/26 18:52
あ、、なんとなくわかる!
昔やってたドラマの「愛してると言ってくれ」なんて
とってもヨカッタよね~~^^

最近は米津さん一択です。
(息子か?くらい歳離れてるけれどww)
アバター
2019/09/26 17:40
4択反映されない時があるね?
どうでも良くなってきたよw
わしも間違っても好きなのにしとくかな。
アバター
2019/09/26 15:12
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \、もやったのねw 私の友の中で 日記広場で絶対に正解を調べないで間違えても良いから自分の答えを選ぶって言う子がいてさぁ。頑固だなぁって笑ったっけw人はいろいろだよねえwおもしろいわ
アバター
2019/09/26 13:13
ゆきしまちゃん。
そうなの。4択は多数決だもんね、わりと「え~?」って時がある。
てことは自分が普通じゃないのか?((+_+))ガーン

てか、ムックと一緒に覗き見wwかわいすぎw
アバター
2019/09/26 13:11
まめねこちゃん。
そうねぇ。好みの問題ではあるだろうけど。。
私はちょっと渋めのおじさまがセクシーに見えるのよね。
舘ひろしとかね。吉田鋼太郎とかね。やっぱ年齢か?www
アバター
2019/09/26 13:06
ゆきは、4択してないから分からないけど・・・
あの質問って、自分にとって不本意なときがあるよね??
質問じゃなくて、クイズにしろや!!と思うのは、ゆきだけじゃないはず?!w
アバター
2019/09/26 13:00
こんにちは。好みは千差万別ですかね。松潤はあまりセクシーと感じないのは、え?年齢のせいなの❓❓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.