Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 持っている背景だけど…


応募日時 = 09/25 14:25
フリマ成立 = 09/25 16:11 

相手様出品
 ■ミラクル タイムトラベル【紫】(有料) 背景

こちら応募
■ゆめくもの木 (ファンシー)【ピンク】(有料)普通合成品

この背景は、白ガチャ第14弾ですから2011年7月の
かなり古いものです。
この背景は持っていますが、これはなかなか良い背景ですので
もう少しあってもいいかな~と。
求めが「ゆめくもの木」と、普通合成品一つだけでしたので
応募に入れてみましたら、成立していただけました。
こういった普通合成品は、自分で作るよりも
こうやってフリマで手に入れた方がずっとお得ですよね。
これを一つ作るのに、種代がいくらかかったことかしら。(´ω`;)


出品日時 = 09/23 19:31
フリマ成立 = 09/26 12:49 

こちら出品
 ■アゲハのはね (紫)【紫】(有料) 

相手様応募
■ココロ弾ける しゅわしゅわソーダ【白】(有料)
■ココロ弾ける しゅわしゅわソーダ【紫】(有料)
■ひよこパレードの フレーム【黄】(有料)

出品したのは、彼岸花の普通合成品の
「アゲハのはね」紫です。
沢山出来ましたので、求めには
「P限定品 白黒ガチャ P品ならなんでも」
と書いて出品しましたら
このようなP限定の背景2点と、
懐かしい白ガチャ第12弾のフレームでのご応募があり
有難く交換させていただきました。

アバター
2019/09/26 21:15
美枝子さん
なんだかねぇ~
白ガチャ背景 普通品 50Pに
P花のメガ合成ひとつって。

普通合成品1点に、Pの背景2つと、フレーム1つ。
どっちがお得なのか、わからなくなりますね。
アバター
2019/09/26 21:11
成立おめでとうございます^^
高い買い物でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.