Nicotto Town



(*^_^*)

今宵は・・・懐かしいぃ~・・・ある出逢いで巡り合った・・・友のぉ~


誕生日を兼ねて・・・一緒に食事を兼ねて、呑みに行ってきましたぁ~ ヽ(^o^)丿

彼は・・・とうとう三十路を踏まれたみたいですっ

平成元年生まれだそうで・・・30って・・・・響きって・・・

私にもいつか・・・ \(◎o◎)/  来るかな? ξ ̄щ ̄ξぷぷぷっ

途中参加で2名程増えて・・・まっ・・・超行き付けのお店なのでぇ~

お店のマスタァ~も引き込んで、かなりの・・・ドンチャン騒ぎレベル

迷惑甚だしいレベル (ToT)   でも、すっごく楽しかったですっ





っと云う・・・お前いくつなんだって???






ひぃ~~~~



         みぃ~~~~




                   ヽ(^・^)ノchu❤



えっ? 知りたい?   実は・・・   本当は・・・

  っん・・・ん~~~

永遠の20代よっ   §^。^§

って事にしといて下さい つ ◕_◕ ༽つ

 明日も貴殿にとって素敵な一日でありますように  (ー人ー)

      みなさま おやすみなさい❤彡

アバター
2019/09/28 22:06
紀子☆さん、ごめんなさ~~い!

「スタート」ボタン、おしわすりぇとった====3

ごめんなさぁぁぁぁ~い!!

<(_ _)>
アバター
2019/09/28 20:50
こんばんは~。紀子☆さん。

遅くなりました~。今、お店、更新しました。スミマセン!(><)

あ!今ふと頭に浮かんだので追記します。

大体、女性の美しさの価値観って人それぞれって思うけど

25歳ぐらいまでの若い人の美しさって、

なんていうか、
元気いっぱいのはじけるような生命力あふれる若さと純粋さ。はかなさ。
スタイルなどの容姿の美しさ。

それに対して
25歳以上の方々は、
年齢を重ねることよりにじみでる絶対的な自信。落ち着いた雰囲気。
ふっくらした感からでる、香るような色気。
すべてを包み込む包容力
をそなえた美しさ

って、僕は思いますよ。

後、楽天ニュースの広告で出ていた
「自分の胸を育てるブラ、 グリモア育乳ブラ」
あれって、効果あるの?かな?

自分、男だから、よくわからんので・・
紀子☆さん、 知ってる?
アバター
2019/09/26 22:45
ぷぷっ♪ (^^)

なかなかハッピーだったみたいですね (n_n)ウンウン♪

お店の人に迷惑かけちゃぁいかんよー。(^^;

でも、年月ってある意味、残酷やね。
どんな人にも絶対くるもんな・・・・

あ!

ぼくの掲示板に書き込み、ありがとうございます!
いつも、すみません <(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.