Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


凪のお暇 最新話の感想

※結論から申し上げますと、この記事はネタバレがあります。また、個人的感想です。

珍しく漫画についての感想です。「凪のお暇」についてのお話です。
1円めにある「空気とは読むものではなく、吸って吐くものだ」というくだりから物凄く気になりだしまして、連載誌のエレガンスイブ自体もこの漫画で知った程…というか、2018年5月のお題ブログで取り上げた程に気になっております。

で、電子版ながらエレガンスイブ最新号(2019年11月号)見ました。
凪と夕(凪の母親)のやりとりの一応の結末が描かれていましたね。
で、「BAD END」含む何だかな最後の1ページ。

これは何だろう。いわゆる「第一部 完」なんだろうか。それとも後日談ちょいと描いておしまいパターンか?いずれにしても、個人的に気になる点はざっくりながら「反応」かなと。
例えば、凪が北国に帰った事で何か影響はあるのか。夕はあの後何か変わったか否か。ですね。

内心気になりつつここでシメます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.