Nicotto Town


ねこまみれ


やっと・・・!


7月に掃除機が壊れたと日記を書いた わたくしですが
昨日、やっと・・・!

急に旦那が、「〇〇ソンの掃除機、布団クリーナー付きで安くなってるで。」
私、駄目元で、「買って~!!!」

・・・数時間後。

旦那 「届くの、2週間くらい、かかるって。」
私  「買ってくれた~ん!?」

プラグむき出しの掃除機にガムテープを貼り、ヘッドがつかなくなって数か月・・
掃除機が、うんともすんとも全く動かなくなるまで買ってもらえない、と
あきらめていた わたくしですが
やっと、やっと・・・!
やったぁ!!!です。



   ☆・・・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・・☆

今回のPショップの服、リマスターばっかりですね。
ということで、昔の服を出して着てみたんだけど・・・
今のと、どこが違うんだろ・・・?
全く同じに見える・・・。

アバター
2019/10/02 14:02
たどるんさん

そうそう、ヘッドがつかないから、どうしても
掃除の、し残しになる部分があります(;'∀')
届くのが楽しみです^^
アバター
2019/10/01 22:32
新しい掃除機を買って頂けたんですね♪
掃除がし辛いと本当苦痛ですよね;
ねこまみれさん、良かったですね(*^∀^*)
アバター
2019/09/29 09:45
Mt.かめさん

そうそう、ローソンの掃除機!(って違うやん(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
使ってみたら、感想伝えますね。
届くのが楽しみです^^
アバター
2019/09/29 09:39
そらさん

やっと買ってもらいましたよ~!
でも、〇〇ソンは、やっぱり嬉しかったです^^
アバター
2019/09/29 08:38
ローソンの掃除機(違
よかったですねー、届くのが楽しみ♪
使い勝手はどうなのか、教えてくださいねー\(^o^)/
アバター
2019/09/28 18:56
え~いいなぁ~〇〇ソン高いですよね~(;^ω^)
ええ旦那さんやん~♥
アバター
2019/09/28 13:59
ゆっきさん

はい。
届くのが待ち遠しいです^^
アバター
2019/09/28 06:57
プラグむき出しにガムテープともおさらばですね!!(^-^)/
アバター
2019/09/27 14:06
坂本老馬さん

届くのが楽しみです^^
アバター
2019/09/27 14:06
みかくとうさん

ありがとう~^^
アバター
2019/09/27 13:31
お〜〜
よかった!
ご機嫌にお掃除だね〜〜〜
アバター
2019/09/27 12:13
よかったね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.