Nicotto Town



c(U*・×・)U


c(U*・×・)Uたん交換してもらったぁww


お目目ぱちぱちしてんのwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙♪
可愛いw
うとうとしてるようにも見えるなぁ。

大切にするww
交換してくれた方ありがとうございました。((๑→ܫ←๑))

アバター
2020/07/06 21:37
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

今の生活が当たり前だって思っちゃだめ天災の力には、逆らえませんが・・・無事でいられる事祈りましょう◠ܫ◠

コロナも水害も負けるな

命をこの世にうけた以上、それぞれ生活に応じて一つの心願を抱き、最後のひと呼吸までそれを貫くことが大切だよ◠ܫ◠

苺の部屋涼しいから見に来て~~見に来てちょ~急げ~急げ~レッツゴ~










































































































アバター
2020/07/05 13:51
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁ(๑° ꒳ °๑)
毎日100超えしてるね。
薔薇のとこもけっこ人数出てるよ。
おとなしーくおとなしーくしてるけど
人めっちゃ出てるね。
早くお薬できないかな。

今日は湿気がすごくて過ごしにくい(ㆀ˘・з・˘)
苺ちゃコデめっちゃ夏モードだねww
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/07/03 21:51
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

緊急事態宣言解除後50越えから100人越え続き東京都の行政感染拡大の抑え込みに失敗かい、、ヤバいよね^^;

マスクしてる人が風邪ひいてるのか、予防か、、、熱有るのかピクピクしてます^^;
アバター
2020/06/30 00:14
苺ちゃ♥
こんばんはww(o´罒`o)ニヒヒ
だんだん暑くなってきてマスクで頭ぼーってしてる(笑)
アイス食べまくり( *´ސު`*)
パンダ着ぐるみやばいね。
苺ちゃ♥めっちゃ可愛い!!
ディズニーも再開みたいだけど中の人大変そう・・・ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
熱中症も嫌だけどマスクの日焼けも嫌だwwwwwwww
アバター
2020/06/29 21:30
ご無沙汰しております。お健やかにお過ごしでしょうか

今晩は~❀◕ܫ◕❀動物園でパンダきぐるみボランティア疲れたニャン笹とリンゴおやつに食べて頑張ったよ☆

こう暑いと熱中症になっても不思議ではないです が日焼けでマスクの下にマスクってならんようにね(◕ღ◕)クスクス笑
アバター
2020/06/11 12:37
苺ちゃ♥

お疲れ様ぁw
苺ちゃ♥大変!!カビ生えちゃうのね!!(゚∇゚ ;)
薔薇は水分なくなって枯れてくわww爆
マスクのあと残ったら嫌だわwwww( ・ิω・ิ)
マスクの焼けなかった白いところ以外ファンデ厚塗りだわ・・・
ヒビ入ったらどうしよう・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
明日から梅雨入りなのかな。
蒸し暑いから熱中症気を付けてね!
アバター
2020/06/09 21:35
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~梅雨長引くと苺カビが生えちゃうからどうしょう~洗濯機に飛び込めば良いか目が回るぅー

マスクも暑いが日焼けもマスクの形残らないようにね(◕ღ◕)クスクス笑
アバター
2020/06/08 21:37
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

今から夏モードだもん、本当に暑いね~! もう夏バテしちゃうぞ~~マスクの中保冷剤入れるかなぁ~

マスクの生地はクールタオルも良いよ◠ܫ◠

マスクは木綿も暑いから困ったもんだ。。保冷剤で冷やしつけるyのもありかもよmm

暑い中猛暑と戦い熱中症にご自愛ください◠ܫ◠しかし本当に暑いね~
アバター
2020/06/08 12:48
苺ちゃ♥
もう 紫陽花の時期だね。
毎年早いww
紫陽花好きなんだけどさ、その周りに去年ナメクジみたいなの50匹くらいいて
ちょーーーーーーーーーーーーー怖かった・・・・
てか・・・
キモかったwwヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
なのでナメクジの季節に変わってしまった・・・
ショップ見てるとレースのマスクたくさん出てきたね。
あと鬼滅の刃カラーのww
今のやつ暑くて暑くてw
そろそろ買わないとなと思ってる薔薇です。( ・ิω・ิ)
アバター
2020/06/06 19:58
今晩は~紫陽花の種類珍しい花びら花屋で色鮮やかに見事に咲いて癒されてきました☆

マスクの生地本当に暑いねー

浴衣の生地も良いよ~~でも中はサラシ@ガーゼで無いと苦しいね◠ܫ◠

この暑いときマスクするなんて思わないから(;→O←;)やだー~~ww

まぁ~感染予防には欠かせないから仕方ないのだ^^;気をつけましょう❤(◡‿◡✿)❤
アバター
2020/06/02 19:53
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
だいぶ暑くなってきたね。
マスクしてお出かけ辛くなってきたぁ。
もめん生地って涼しいのかな?
最近派手な柄してる人いっぱいみるなあw
和柄もいいね。
優柔だから生地決めるだけでも時間かかりそう(笑)
アバター
2020/05/31 22:30
✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~コロナ感染生活様式して、三密を避けてマスク着用、手洗いなどを心掛けて過ごそう◠ܫ◠

夏用もめん生地で手作りマスク頑張ってるよ~~

以外カラフルだよ(◕ღ◕)クスクス笑浴衣の生地も良いかもよ◠ܫ◠中はサラシ生地やガーゼ入れてるよ◠ܫ◠

ネットで調べると型紙や作り方動画で検索したら出てくるね◠ܫ◠

6月も何時までも、ずーとよろしくお願いします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2020/05/26 16:30
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁww(o´罒`o)ニヒヒ
勇気もらったから柄マスクで外出したよ!!
初めて布マスクしたけど 
暑いね(๑•́ ₃ •̀๑)
いつも紙しかしてなかったから ゆるゆるだったw(笑)
あれは夏やばい・・・
てか今日ですでにやばい・・
夏用手に入れねば!!
アバター
2020/05/24 21:37
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

コロナ気にしないで何時も行くお店やカラオケ@映画館安心して行く事で来たら最高だけど、我慢と忍耐?

苺もマスク作ったニャン、、タブレットで手作りマスク検索したら動画が出てくるでてくるびっくりだよ。。

でも白糸やガーゼが無くて困ったもんだ~~マスク冬用したら死ぬ(◕ღ◕)クスクス笑

夏用に切り替え木綿の生地や麻の生地良いよ◠ܫ◠

作る気まんまんだけど材料が無いんもん、、ゴムもね◠ܫ◠

この時期マスクするとは夢にも思わなかったよ。。鼻から下にあせもできるぞ(◕ღ◕)クスクス笑
アバター
2020/05/22 18:13
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁww(o´罒`o)ニヒヒ
パソ買うのね。
薔薇もパソボロいんだよなぁw
でもswitchとどうぶつの森欲しいしなw
欲しいものだけどんどん増えてくわ。( ・ิω・ิ)
最近みんな派手マスクしてるねw
おばあちゃんのマスク読んだ瞬間ふいたわw(๑°艸°๑)
パワーもらったから
柄ものでもしてみるかねww(o´罒`o)ニヒヒ
アバター
2020/05/20 21:09
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~マスクまだだよ~~課金も交付受付ないない^^;

早くパソ買いたいのに泣くじょーなく^_^;^_^;意外と派手なマスク皆してるよ、、苺何かカラフルだよ、、

70歳のおばちゃまなんか花柄マスクしてて目がどこに有るかちんぷんかんぷん(◕ღ◕)クスクス笑

勇気出してつけたらど派手でも気に成らんよ

マスクもおしゃれの感覚だね◠ܫ◠

今年の夏はどうなんですかね、真夏日の続く寝苦しい日々が続くんですかね^^;その前に梅雨だね★

勇気パワァ~~挙げるニャン〜❤
アバター
2020/05/20 12:43
苺ちゃ♥
苺ちゃのとこマスク届いた?
薔薇のとこマスクもお金もなーーーーーんも音沙汰ないww
音沙汰ないまま解除されたとゆーね。( ・ิω・ิ)
最近はハンドメイドのマスクの人多いね。
不器用で薔薇作れんわ。
レースのマスクカバーとチェック柄のマスクみたいなの買ったけど・・・
する勇気がなくてまだできてない・・・( ꒪⌓꒪)
勇気をちょーだい(笑)
アバター
2020/05/17 18:51
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

緊急事態宣言解除されても手放しで喜べないよ^^;二次感染の行方が、、又外出自粛勘弁してよ~~だね

しかしこの時期マスク6月も入ってないのに本当に暑いじょ~もぅ~バテそぅだよ~(~_~;)
アバター
2020/05/17 17:32
苺ちゃ♥
こんにちわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今日はいい天気で近くの公園とか人いっぱいいたなあ。
怖いなて思いながら素通りしたけど。
マスクもしてない人たくさんいたなあ。
早く落ち着かないかな。
熱中症もコロナも気を付けなきゃいけないこといっぱいだね。
アバター
2020/05/16 20:07
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

自粛解除後生活の維持に必要な最低限の外出に限定しつつ気を引き締めた行動に集中を◠ܫ◠
アバター
2020/05/14 22:34
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

この暑さなのにマスク本当に暑いねー! もう夏バテしちゃう~~熱中症になるから気をつけましょうね^^;

15個お部屋の中台風が来た様だぞ^^;バラバラだもん困ったもんだ◠ܫ◠
アバター
2020/05/13 23:34
苺ちゃ♥
こんばんわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
メンテ後から重くて重くて
のそのそ歩いてます。( ・ิω・ิ)
直ってくれないと時間かかりすぎて困るなぁww
とりま、マイメロなので嬉しすぎる♥
アバター
2020/05/10 21:26
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

外出自粛の中母の日予約しておいたケーキとプリザーブドフラワーの飾り物をプレゼントだニャン

明日メンテかい、、どう変わるか不安だよね◠ܫ

◠顔も声も知らなくても文字で打自分自身感情あるから、文字のコミュニケーションは大事ですから

lたとえ見ず知らずの相手であっても、なんとなく気分が良くるって思うかた楽しまなくちゃー◠ܫ◠

アバター
2020/05/08 23:38
苺ちゃ♥
こんばんわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
薔薇ニコタサボり気味でお返事遅くなっちゃいました。
500円玉拾ったって!!
薔薇お金拾ったことないなあw
ぼーって歩いてるのかなあw(๑•́ ₃ •̀๑)
ちゃんと見てるつもりがいつも転ぶよ?
(ㆀ˘・з・˘)
GWは楽しめたかな?

アバター
2020/05/08 21:30
✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~GWが終り今週も終わり通常道理の生活気を引き締めて 外出自粛 頑張るぞ★
アバター
2020/05/07 23:09
お久しぶりです^^;お元気に過ごされてますか?

朝夕は少し温度低めですが、昼間は半袖紫陽花の蕾の輪が大分大きくなって来てるよ◠ܫ◠

まだまだ感染者増加、、コロナ戦争みたいで平和な日が何時来るのでしょうか◠ܫ◠

良い事あったぞ~~駅前の駐車場で500円玉拾ったもん~~あたりギョロギョロしてポッけに~~

(◕ღ◕)クスクス笑内緒だぞ~~
アバター
2020/04/27 23:38
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁww(o´罒`o)ニヒヒ

明るいニュースかぁw
なんだろな。
思い浮かばない・・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
ガリガリ君が当たった!!
ブ━━━∵;;(๑→ˇ3←๑):∵━━━ッ!!
こんなもんしかなかった・・・・・・・( ・ิω・ิ)
1年くらいガリガリ君食べ続けてて やっと当たったって・・・・
当たり少なすぎでしょ。(・д・)チッ
心の声が だ・だ・も・れ・た♥
アバター
2020/04/26 18:35
(。◠‿◠。✿)ぅん...ぅん 見に来てくれたんだね◠ܫ◠

最近コロナの事ばかりなのは仕方ないけどニュース明るい話無いんかい^^;

お部屋もそうだけどコーデしたアバに成りきって遊ぶ魅力だね~~

コロナ早く収まり通常の生活に戻られるのは何時何でしょうね^^;お互いに気をつけましょうね◠ܫ◠
アバター
2020/04/26 18:03
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
見た見たww
母の日モードww
カーネーションてかわいいお花だよね。
ついつい薔薇が目立ってるけど カーネーションも可愛くてきれいだなぁw(๑◔‿◔๑)
紫の苺ちゃ♥
お疲れ様ぁwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
見た見たww
母の日モードww
毎回お部屋すごくて楽しみだよ。
カーネーションてかわいいお花だよね。
ついつい薔薇が目立ってるけど カーネーションも可愛くてきれいだなぁw(๑◔‿◔๑)
自分的には紫のカーネーションがいいけどなぁ。
やぱお母さん的には赤がいいんだろうね。
アバター
2020/04/25 19:42
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

感染者増えるばかりで外出自粛解除希望なら出来る限りGW家で過ごしましょう◠ܫ◠

今我慢して頑張りのだ~~



アバター
2020/04/23 20:07
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~そろそろ母の日だから準備しなきゃと思っていても、スグに準備をしないとうっかりなんて事も〜❤

今が我慢したら良い事有るかもよ~~早く外出自粛解除して10万円届いたら最高なんだけどね

そうそう あのね~~それ正直に苺の本音だにゃん(◕ღ◕)クスク苺のお部屋母の日モードに成ってるから見てね◠ܫ◠
アバター
2020/04/20 14:34
苺ちゃ♥
こんにちわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
天気が悪いとそんな辛くないけど
天気いいとお出かけしたくなるねぇ。
でも我慢だぁwww
美味しいもの食べるの夢見てwww
やぱ・・・お寿司だな!←即答
ブ━━━∵;;(๑→ˇ3←๑):∵━━━ッ!!
アバター
2020/04/19 21:12
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~今コロナ感染モート外出自粛゙我慢したらきっと未来が変わりますよ◠ܫ◠



自粛正念場だニャン10万入ったらコロナ収まったら美味しい物食べるかな~~

何食べるうzzzzzzzzzzzz
アバター
2020/04/19 18:18
苺ちゃ♥
こんにちわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
松潤かぁぁ。
嵐は休止?伸びるのかなぁ。
なんか伸びるとかゆー噂もあるよね。
嵐・・・・嵐・・・・嵐・・・・
ジャニつながりで 亀がいいかな(笑)
嵐から選べなかったwwブ━━━∵;;(๑→ˇ3←๑):∵━━━ッ!!
暖かくなってきたしお外で遊びたいけど
我慢だね。
アバター
2020/04/18 21:25
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~全国に緊急事態宣言の中春の嵐が◠ܫ◠これで嵐でコロナ消えて欲しいです◠ܫ◠



苺的には嵐でも嵐の松本潤大好き~~(◕ღ◕)クスクス笑

コロナ感染で何処の企業もお店も病院も人不足だから大変だね^^;

その前にまだまだ感染者増えてるから怖いし、、医療崩壊だってあり得るかもよ困ったもんだ

看護師や医師がコロナ感染は辛いよね^^;体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね♥
アバター
2020/04/18 12:30
苺ちゃ♥
麻生のノ ヽ``┼┐♥wwwwwww
あの人いつも国会で寝てて 寝てると思うとうなずいてる(笑)
それが気になって気になってw
誰かが言ってたけど
やぱ歳いってる人と考え方が古いんだろうね。
歳とってもみんなから愛される可愛いおばあちゃんになりたいわぁwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ピコ太郎のドアップ耐えられましぇんwwww(笑)
アバター
2020/04/17 21:22
政府で10万可決だね◠ܫ◠にこり

でもね、、麻生の馬鹿何言ってるんだよね◠ܫ◠何か良い方気を使えって思うよ^^;

誰も言葉で言い表せない台用ならやっp0あ平等に支給しかないでしょうが、、怒れた

金ならいくらでも有るから欲しい人は頭下げろって言いたいんだか、、ばかチン

でもお金は本音ちょ~だぁ~ぃ!(◕ღ◕)クスクス笑

非常事態宣言だぁ、、、><;体調心配しつつこのコロナ感染気をつけようね◠ܫ◠

ピコ太郎も忘れかけてたからこの手洗いで又人気出そうだね(◕ღ◕)クスクス笑
アバター
2020/04/17 13:52
苺ちゃ♥
こんにちわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ピコ太郎~(๑°艸°๑)
Wash!Wash!
ちょwwwwwww
頭から離れないwwwwwwwww
口ずさんでしまう~♬
なにより・・・・
顔が出てくるwwwwwwwwwwww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
アバター
2020/04/15 21:59
今晩は~外出自粛の中買い物行くにも神経ピリピリピコ太郎手洗い音楽に合わせ石鹸で洗ってるニャン

検索して見てみー楽しいよ◠ܫ◠

GW何して過ごそうかなぁ~~ストレス貯まるし美味しい物食べたいし、、困ったもんだ~~

このCOVID-19がなくなり安心して外出したいね◠ܫ◠

アバター
2020/04/15 17:52
苺ちゃ♥
こんにちわwヾ(◍’౪`◍)ノ゙

ホント怖いね。
外出ると最近はみんな手作りぽいマスクしてるねw
みんな器用だぁ。
薔薇不器用なもんで(笑)
可愛いマスクだと少しは気があがるのかなぁw
気持ちだけでも明るくしたいねぇ。(๑° ꒳ °๑)
アバター
2020/04/14 22:38
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

学者言うには今の現状から30倍は増えそうだってさこのCOVID-19がなくなり安心して外、行きたいよね◠ܫ◠

手洗い、、うがい、清潔にして人ごみには避ける事だね◠ܫ◠これ以上何かあるんかい、、守れ切れないぞ^^;
アバター
2020/04/09 23:59
苺ちゃ♥
こんばんわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙

緊急事態宣言出ても薔薇のとこはあんまり変わってない気がするな。
関東なのになぁ。

コデしたりフリマ見てるとき一番楽しいかも。
フリマ見てると知らんアイテムめっちゃあって楽しい(o´罒`o)ニヒヒ
フリマとかコデしてる間は部屋にちゃんと本体いたらいいのにと思う今日この頃。
見てる間画面変わっちゃうのめんどいね。

アバター
2020/04/07 21:20
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~外出自粛モードの中

緊急事態宣言出ましたね◠ܫ◠しかし 外出自粛しつつ食品等買占めはして欲しくないよね◠ܫ◠

皆買い占めるぐらいお金有り余ってるんだね(◕ღ◕)クスクス笑

苺は誰も来ない部屋コーデしてる時1番癒されるじょー(。◝‿◜。)イヒッ見に来てちょ~急げ~急げ~レッツゴ~
アバター
2020/04/07 20:00
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
 
これからまだまだ大変なのに疲れちゃったね。
お外出ないだけであんま変わってない。
なんか楽しいことないかなぁww
なにげに
ここのフリマ楽しかったりして(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
見たことないアイテムたくさんだどwwwwww(笑)
可愛いもの見てるときは幸せだあね♥
アバター
2020/04/05 20:28
何時もお返事に感謝しますよ◠ܫ◠

マスク1世帯当たり2枚って家族多い人はどうなるんだよ~医療関係や施設に送れば良いと思うよね◠ܫ◠

たまにお店でマスクがって聞かれて並ぶとばら売りで1人7枚しか買えないそうです◠ܫ◠何だそれーって感じ

朝早く家族の為にお年寄りが並んでいて買えるなら良いのですが寒いのにお気の毒です^^;

困ったもんだね◠ܫ◠

アバター
2020/04/04 18:00
苺ちゃ♥
こんにちわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙

あいかわらず苺ちゃはキラキラお花いっぱいで可愛いです。(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)ニヤニヤ♡
女の子はやぱピンク好きだよねw
薔薇もピンク好きw
やっとニコタも1年たったよ。
なんとなくやることがやっとわかってきたよーなw←おそ!

毎日暗いニュースばっかだけど
ここにいる間は*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*でいたいね。
アバター
2020/04/02 22:33
(。◠‿◠。✿)ぅん...ぅん
お店にマスクが有ると10時開店なのに朝の6時から並んでるだもん、、

並んだからといって買いやしないのに^^;‌100人ぐらい居たぞ、、

箱がなんと30個しかないだってさ、、、困ったもんだ

志村けんさんが命がけで教えてくれた、コロナの恐ろしさを私達は忘れたら多くの尊い命を無駄にしてほしくないね^^;

何時コロナかかっても不思議が無いから美味しいもの食べとくか(◕ღ◕)クスクス笑

アバター
2020/04/01 23:36
苺ちゃ♥
こんばんわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
なんかみんながみんなマスクしてて怖い顔してるね。
芸能界もたくさん出たみたいでホントおっかない。
お出かけ自粛でニコタ覗くことが増えたかな。←薔薇ね。(✿´ ꒳ ` )
いつもさぼってたからw
サボっててもいつも気にかけてくれてありがとw
今月も仲良くしてね♬
アバター
2020/04/01 22:24
今晩は~4月新年度迎え世界中がコロナ感染で神経がピリピリ安心して外出できる日が来ますように◠ܫ◠
アバター
2020/03/31 21:13
今晩は~コロナに感染すると持病が有ると簡単に命奪う恐ろしい事認識不足に痛感しました^^;

4月も宜しくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2020/03/30 21:31
こんばんは♪今日はやたらと花粉症がキツイです◡‿◡;人前でクシャミが出る時有るので恥ずかしい思いします◠ܫ◠

花粉症にはヨーグルトの効力があると聞いたことがありますよ。コンスタントに頂くことが条件だったような・・・

そうそう苺は志村さんの死ショック悼むこんな事が本当に起きていいのかって衝撃^^;

動物たちとにっこり笑って抱き合う。あの笑顔を見られないじゃん泣くじょーなく^_^;^_^;
アバター
2020/03/30 17:54
苺ちゃ♥
せっかくの桜も雨と雪で散ってしまったね。( ・ิω・ิ)
待ってるのはながーーーーーーーーーいのにね。
散るのは一瞬。
桜の時期は花粉がすごくて( >д<)、;'.・ ィクシッ
一年の間に2か月くらい平気であとの10か月ほぼ花粉だよ(๑•́ ₃ •̀๑)
きっとあらゆる花粉症背負ってんな(笑)
何が嫌って
花粉で顔腫れぼったいの困るwwwwwwwwwww(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2020/03/29 21:35
今晩は~昨年もこの時期桜満開の花びら上に雪が積もった事有ったよね^^;ハァ・・・ ちゃむかった^^;

今回のコロウイルスは例外だ  早く特効薬を作らないと 研究者何もたもたしてるんだ^^;

まだまだ感染者増えてるから怖いし、、医療崩壊だってあり得るかもよ困ったもんだ

学者言うには今の現状から30倍は増えそうだってさ、、(;→O←;)やだー~~ww

何時コロナかかっても不思議が無いから美味しいもの食べとくか(◕ღ◕)クスクス笑

アバター
2020/03/29 17:58
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙

(゚∇゚ ;)エッ!?な・・・・なにぃ~
またウイルス出たのかぁ
薔薇もねずみとか苦手かも。
ハムスターとかもちょと苦手(๑•́ ₃ •̀๑)
今日は雪が降っててめっちゃ寒いわw
風邪引かないように暖かくしてねw

今日もただいま仕事ちう。←またの名をサボりちう(笑)

アバター
2020/03/28 17:02
こんにちは(❀╹◡╹)ノ゙❀

おぉ~!又中国でネズミのフンから人に移るハンタウイルス感染が確認された人物1人が死亡したってよ^^;

困ったもんだね◠ܫ◠「人から人には感染しないそうだから安心したがネズミが怖い

早くこのCOVID-19がなくなることを祈りますしか今は言えんもんね◠ܫ◠
アバター
2020/03/27 23:22
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
せっかくの桜が風と雨で散ってしまわないか心配だったよ。( ・ิω・ิ)
まだ風強いしw
なんか明後日くらい雪だとか?
いやだぁwwwwwwwwww(๑•́ ₃ •̀๑)
寒かったら靴下4枚重ね履き!!
苺ちゃ♥
こちらこそいつも気にかけてくれてありがと♥
これからもよろしくねww
アバター
2020/03/27 21:19
今晩は~突然の雨に強風で寒かったです◠ܫ◠スギ花粉も下火に成ると良いですが目はショボショホ◠ܫ◠

何時もお返事(დ☣‿☣დ) 気にかけて頂きありがとう◠ܫ◠

早くこのCOVID-19がなくなることを祈りますね◠ܫ◠
アバター
2020/03/26 21:02
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

コロナ感染モードで気が抜けないけど苺の部屋でストレス解消思い切って熱唱如何ですか✌♫♪
アバター
2020/03/25 17:17
苺ちゃ♥
風強くて飛ばされそうだったよʅ(´-ω-`)ʃ
昨日さあ
コンビニでまたお菓子買ってきてŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”してたのさ。
したらwwwwww
したらwwwwww
賞味期限1か月過ぎてた!!!(*・ε・*)ムー
おっかないw

アバター
2020/03/24 21:10
今晩は~急速に発達した低気圧のせいで、も~~のすごい強風の1日でした><ハァ・・・ ちゃむい~~

(◕ღ◕)クスクス笑食べ過ぎに注意だニャン
アバター
2020/03/24 19:57
苺ちゃ♥
こんばんわ~(o´罒`o)ニヒヒ
今日はめっさ寒いね。
でも一気に桜咲いた感じw
早くコロナ落ち着いてくれないかなあ。
お出かけ自粛してお菓子ばっか食べてて・・・・・
大変なことに・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2020/03/23 21:24
✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~春日和から急に寒さ後戻り(?)昨年桜の花の上で雪積もってた事有ったの思い出したニャン

コロナに負けるな◠ܫ◠(◕ღ◕)クスクス笑まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

白酒で顔を赤く染めちゃう苺だよ◠ܫ◠(;→O←;)やだー~~ww
アバター
2020/03/23 14:32
苺ちゃ♥
こんにちわwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
だいぶ暖かくなってきたねw
桜めっちゃ咲いてきたよ。
待ってるのはながーーーーーーーーーーーーーーいんだけど
散るのは一瞬なんだよなぁ(´・д・`)
苺ちゃ♥お酒飲むんだねw
薔薇お酒飲まないからお菓子担当でw(๑´ڡ`๑)
アバター
2020/03/22 21:41
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

❀❀❀もう少し暖かく続いてくれたら桜の蕾が膨み咲いてくれそうです❀❀❀

桜の花より、おちゃけ~が良いかも~~ほろ酔い気分で桜見ると最高ですよ◠ܫ◠
アバター
2020/03/20 21:50

今晩は~~春の花も強い風に煽られて嬉しいやら悲しいやら~でも綺麗なままで癒してくれてるよ❀

とても可憐で清楚な感じ本当にカスミソウ、それだけで十分に主役級ですね◠ܫ◠もちろん薔薇さんも主役だよ

それだそれだけで薔薇さんも苺も十分に主役級だニャン(◕ღ◕)イヒッ
アバター
2020/03/20 17:55
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁ~(*´∀`*)ノ
今日は風が強いけど暖かくなってきたねw
桜ちょこっと咲いてきたよ。
早く満開にならないかなw
ニコタで初めての春だぁぁぁぁぁ!!
桜アイテムがめっちゃ嬉しいw(笑)
アバター
2020/03/19 21:17
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

暖かく成って来て春の足音がいっぱいです♪♪♪♪はぁ~るよ来い♪♪はぁ~やく恋~♥~なんちゃ~てぃ?ヒッ
アバター
2020/03/18 00:00
苺ちゃ♥
こんばんわww(o´罒`o)ニヒヒ
お家突撃してみたけどお留守でしたぁww
お部屋めっちゃ素敵なんね。
桜の花びらめっちゃ流れてきたよ。
ペットもおりこうさんに座ってた(✿´ ꒳ ` )
逢えたらお話ししようねww
アバター
2020/03/17 21:04
今晩は~暑さ寒さは彼岸までニャン今日からお彼岸入り春近しもうすぐ春ですね~★遊んでくれませんか(◕ღ◕)イヒッ
アバター
2020/03/16 12:47
苺ちゃ♥
おはぁ~ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
早く桜咲いて欲しいなぁ。
咲くまでが長くて咲いたらあっとゆーまだぁ。
苺ちゃの͡コデはお花いっぱいでいつでも満開だよw
やぱ華やかだと気分上がるね(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
苺ちゃ見かけないと思ってたら
復活てお休みしてたのかな?
薔薇こそこれからもよろしくねww(o´罒`o)ニヒヒ
アバター
2020/03/15 16:38
(❀◕‿◕)ノღごきげんよう

やっと復活ご無沙汰ニャンお元気ですか?今まで同様遊んでよ~桜の蕾がまだ堅いですが木蓮の花が見事に満開よ

まるで★∵> 苺ちゃんみたいです(◕ღ◕)クスクス笑モクレンの白見ると白見ると純白花嫁みたいだね◠ܫ◠

これからも仲良くしてください宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/02/01 18:12
苺ちゃ♥
こんばんわ~(o´罒`o)
マスク売ってないよね。
1年中薔薇花粉症なのにマスクなくなったら大変だぁ。(๑•́ ₃ •̀๑)
なるべく人いないとこばっか移動してるよ。
早く落ち着くといいなぁ。
苺ちゃも気を付けてね。
アバター
2020/01/31 21:32
今晩は~新型コロナの感染落ち着いてくれないと安心して外出困っちゃうね^^;ご自愛だよ◠ܫ◠

そうそう あのね~~マスクどこの店も棚に無いんだもん。

。たまに有ったので沢山買おうとしたら1人3個までだってさ、、、^^;

マスクしてる人が風邪ひいてるのか、予防かピクピクしてます^^;困ったもんだよお互いにこの身枯れはてるまで生きる権利ありますからね。

充実しつつ頑張って行きましょうね( ∩_∩)ノ⌒*ウイルスで死にたくないぞ^^;(;→O←;)やだー~~ww

アバター
2020/01/23 21:33
苺ちゃ♥
こんばんわ~(*・∀・*)ノ
お疲れ様です。
テレビでいっぱいやってるね。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
怖い怖い・・
マスクが品薄なんだって。
花粉症だから買いだめしてたけど花粉前に使ってしまいそうだぁ。
苺ちゃもマスク見つけたらゲットだよ!!
アバター
2020/01/23 21:18
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

新型のコロナウイルス肺炎怖いよ、くしゃみや咳からうつる飛沫感染と、物を触ってうつる接触感染用心だね
アバター
2020/01/19 21:28
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁww(*・∀・*)ノ
毎日気温の温度差がすごいね。
今日は昼間は少し暖かったような?
今日もアイスです!!←気温ほぼ関係ないwww(o´罒`o)ニヒヒ
なんかファミマのメロンパンアイスてのがネットのニュースにあがっててwww
そっこ買いに行った(笑)
ニュースに踊らされてる今日この頃(๑´ڡ`๑)
プレッシャーとイケメンかぁ・・・・・・
苺ちゃモテモテでたくさん寄ってくるでしょww
はねのけてwwwww(笑)
アバター
2020/01/19 20:26
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩~寒い中インフルエンザ@風邪に気をつけて1週間乗り切ろうね❀ふぁいとぉ

今年は少し暖冬だから夏咲いてる花が枯れて人だもん◠ܫ◠自然の花や樹木は頑張りさんだね◠ܫ◠

苺はプレッシャーにもイケメンにも弱いのだ~~どうしょう~~
アバター
2020/01/19 00:47
苺ちゃ♥
こんばんわww(*・∀・*)ノ
ホント寒かったねww←といいつつ アイスを食べる薔薇です。(๑´ڡ`๑)
凍りそなったわwww(笑)
今度は暖房のきいた部屋で食べる!!・・・と心に決めました。ハイ。
インフルも流行ってるし
風邪も流行ってるし
マスクマンで過ごしてます(笑)
苺ちゃも風邪に気を付けてね。( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2020/01/18 19:41
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

真冬気温に逆戻り予報通り雪がちらつく寒い日だったね◠ܫ◠インフル流行だから気をつけてよね◠ܫ◠

インフルエンザにかかったらマスクをつけ、しっかり手洗いをすることが人にうつさないためのエチケット大事ね◠ܫ◠
アバター
2020/01/18 14:11
苺ちゃ♥
おはよぉww◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は寒かったとゆーか冷たかったねw
雪降ったし・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
寒すぎて凍る
暖かくしてすごしてね。
いつもありがとwww(o´罒`o)ニヒヒ
アバター
2020/01/17 21:26
今晩は~暖冬と言いつつ今日は寒かった~毎年この時期はこれを乗り越えないと春に成らんね◠ܫ◠

お風邪召されませんよ~に、ご自愛下さいね(^^)v
アバター
2020/01/13 13:04
苺ちゃ♥
今日はすごくあったかくなったね~ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
雪が降る季節なのにめっちゃあったかw
今日はアイスを食べようかと(笑)
引き続きカーネル注意警報続行中ですww( ꒪⌓꒪)
苺ちゃのコデ華やかだぁwww
薔薇お着物好きw
アバター
2020/01/12 19:48
( ✿ܫ✿)今晩は~寒い中受験生@就職活動達頑張って◠今が正念場だニャン大丈夫~ ファイトォ
アバター
2020/01/11 12:52
苺ちゃ♥
ブ━━━∵;;(๑→ˇ3←๑):∵━━━ッ!!
カーネルwwww
白い服は膨張するよ?
黒いカーネルになってごまかして!!
お餅って怖いくらい食べてしまう・・・(๑╹ڡ╹)
お餅はお菓子のようなもの?←これは危険www
インフルも怖いけど・・・
横に育つのはもっと怖いwwwwwwwwwwwwwww(°Д°;≡°Д°;)
アバター
2020/01/10 22:39
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~お節とお餅食べ過ぎてやだ~ケンタッキーカーネルおじさんみたいだニャン

インフル怖いから外出後や食事の前、トイレの後など、こまめに手を洗うことが大事ですよ◠ܫ◠

(◕ღ◕)クスクス笑寝る子は育つってか、、、横に育ったら×( ̄^  ̄ )ダメー ダメ
アバター
2020/01/10 00:57
苺ちゃ♥
お疲れ様ぁ~(o´罒`o)ニヒヒ
睡眠不足で昼間眠たくてしょーがないww(笑)
でも、夜更かししちゃうw
明日・・・今日かな。
暖かくなるみたいだね。
暖かかったら余計眠くてぼーーーーーーってしてるな(笑)
アバター
2020/01/09 23:00
こう言う時お互い様なんだけど子の寒い時1分でも寝てたいのに起こされるのは辛いよね◠ܫ◠

睡眠不足で体調を崩されませんよう、お体ご自愛下さいね(*^_^*)

自分のご褒美に栄養付けて美味しい物食べたら大丈夫 ファ━◠ܫ◠━イトォ
アバター
2020/01/06 22:00
苺ちゃ♥
お疲れ様だよwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
みんなお仕事始まったのはいいんだけどね
隣の隣でビル壊すのも始まってwwww
朝から起こされてるwwww
( ꒪⌓꒪)
あと2か月続くんだって・・・・・・
今日から寝不足の日々がスタートします・・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2020/01/06 21:27
今晩は~普段道理の生活に身体が戻るのは時間かけなくちゃね◠ܫ◠しかし疲れはこれから~覚悟だニャン

ふぁいとぉー!いっぷぁーつ!!(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2020/01/05 19:58
苺ちゃ♥
こんばんわw
毎日お昼まで寝てるから(笑)
仕事始まったらキツいなぁwww
もうちょっと、もうちょっとでなかなか起きれなそうw(๑•́ ₃ •̀๑);
アバター
2020/01/05 17:35
今晩は~待ち続いたお正月も日常生活に戻りモードにして行き何事も頑張ろうʢ•·̫•ʡねずみ~チュ~

温かいお布団から出られるか心配だよ^^; 朝起きるの辛いだろうね◠ܫ◠でも頑張るしかないもんね◠ܫ◠

気合いで起きるぞ(◕ღ◕)クスクス笑
アバター
2020/01/05 15:09
苺ちゃ♥
もうお正月も終わりだね。
あっとゆーまだったよ。( ・ิω・ิ)
また来週から忙しい毎日ですねww
苺ちゃは楽しいお正月だったかなwww
アバター
2020/01/04 21:14
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~帰省ラッシュが始まり疲れを知らず我が家に急ぐ里帰り達思い出ですね◠ܫ◠
アバター
2020/01/03 00:10
苺ちゃ♥
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね。ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

薔薇は人ごみ苦手だから 初詣混んでるからすいたら行く予定だよw
暖かくしてお出かけしてねw
アバター
2020/01/02 20:20
✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~新年迎え親戚の家に年賀挨拶や初詣予定ニャンお年玉が出て行くじゃん^^;

コーデしたアバに成りきって遊ぶ魅力だね~~楽しみましょうね◠ܫ◠
アバター
2019/12/31 20:42
苺ちゃ♥
こんばんわଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
苺ちゃはいつも素敵なコデでうっとりです。
薔薇は今年からなのでこれからいろいろ楽しみたいです♪
見たこともない服がたくさんあって探してるだけで楽しいです(o´罒`o)ニヒヒ
今年はお世話になりましたぁ~
来年もよろしくお願いします。
アバター
2019/12/31 20:30
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~
コーデしたアバに成りきって遊ぶ魅力なニコタ 令和元年気にかけて頂き有難うございます◠ܫ◠
アバター
2019/12/29 12:55
苺ちゃ♥
お疲れ様ですww(*・∀・*)ノ ♬
休み前の大掃除がめっちゃ嫌いww
なんせ寒すぎる(((( ;°Д°))))
今日もめっちゃ寒いw
風邪ひかないようにあたたかくしてね!
アバター
2019/12/28 21:15
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~仕事収めご苦労様です❀世間一般お正月休み入り大掃除ファ━◠ܫ◠━イトォ
アバター
2019/11/09 21:16
( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~~

毎年ながら紅葉の季節に入り寒くならないと葉色付きません、苺の頭の中は常に紅葉なんだけど◠ܫ◠



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.