Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ケータイ難民、卒業見込み


ケータイの機種変更のために、
今日は家電量販店をはしごしました。

エ○ィオン→ヤマ○電機。
結果としては、ヤマダ○機に在庫ありました。
しかも思いがけず、ちょっと型落ちのヤツ。おぉ♪

でも1台しかなかったので(2台、機種変したいの)
それは取り寄せしてもらえるということで
(本社とかの在庫にあるっぽい感じだった)
2台揃ってから、一緒に機種変更手続をすることになりました。

たぶん来週のうちに、なんとかなるんじゃないかな、ということで。

「スマホにしませんか」とか、一言も言われなかったよ!
ありがたい。
それになにより、
どちらのお店の店員さんも、とても親切で、
いい感じでした。
S○のショップとは大ちが……ゴホンゴホン。

型落ちの在庫限りなので、色を選べるような状況じゃなくて
無難な白なんだけど。
今も白だから、まあいいや。
猫のシールを貼りまくったり、ジャラジャラ、ストラップをつけたり
自分らしく楽しもうと思います♪ イエ~イ♪

アバター
2019/09/30 17:07
欲しい機種の在庫があって、取り寄せてもらえることにもなってよかったですね(^▽^)
やっぱり店員さんによって、お店によって違うんですね(^_^;
態度はもちろん、取り寄せてくれるとかの対応も。
粘り勝ちで希望通りになってよかったです~^^
アバター
2019/09/30 00:11
よかったね~~
今度、新しいの見せてね。
アバター
2019/09/27 22:04
そうそう スマホにしたらじゃらじゃらストラップ
つけられなくなって 寂しいです。

何でもすぐに新しいものに飛びつかなくってもいいんですよね。^^

アバター
2019/09/27 20:27
良かったですね!!
はしごお疲れ様でした(^^)
これで当分安心していられますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.